はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/19 06:02遅くなりましたが先日のオフ会についての反省や謝罪など(この日記を単独表示)07/01/19 07:23(1169159010)
鳴谷様、沢渡様、紫燕様、先日はどうもお世話になりました。折角参加させていただいたのに、変に緊張してしまったり、体調不良をおして出席したため、体調を悪化させてしまったりして、大変ご迷惑をおかけしました。結局一曲もご披露することができずリアルでの修行不足と、体調不良を露呈してしまう結果となってしまいました。現在私は軽度の過呼吸症候と慢性的な扁桃炎、それから幼少のころからの喘息などの病気に悩まされています。たくさんあって冗談のようですが、本当のことなのです。特にご迷惑おかけしたのが沢渡様で、私が長々とトイレで用を足していたせいで、はぐれてしまいすみませんでした。機会がありましたら罰ゲームとして演歌でも何でも歌わせていただきますので(上野発の夜行列車降りたときから〜)何卒お許しを。紫燕様とは三国志大戦のカードをトレードさせていただきました。そしてアドバイスまでいただきまして、ありがとうございました。いつか全国対戦でも対戦出来る位までがんばります。それから鳴谷様とヤフードームをご覧になったそうで、鳴谷様はホークスについて熱く語られたそうですね。今年のホークスは、小久保が復帰して、多村が加入して期待できそうですね。ズレータが抜けたのはいたいですけど。(チョップチョップ!パナマ運河!よかろーもん!)佐藤様とは、私が早退してしまったせいで今回お会いできませんでした。またいずれの機会に。ライブは盛り上がったようで、JAM PROJECTの曲はあまり多くは知りませんが、好きなのは好きです。体調の回復につとめ、次の機会に備えますので、今後ともよろしくお願いします。
rrw32 >
鳴谷です。
体は大事です、調子が良くないなら無理はしないのが賢明な判断です。
これから機会はいくらでもあるから、そう気負わずに時期をじっくり待ち
備えていて下さい〜。
また、教室でね!
(07/01/19 10:03)
沙緒里 >
私は参加してませんがオフ会お疲れ様でした。
きなちゃんもいってますが、「体は大事です」!
のでその判断は決して間違っていないと思います。
それに多分みんなも来てくれた事がうれしいと思っているでしょうし、
オフ会はこれだけではありませんから、次回行われるであろうオフ会の時には
是非とも体調を整えてご参加くださいませ〜

(07/01/19 23:40)
無二 > ゆっくり休んで、体調が良くなったら遊ぼうね^^ (07/01/21 13:49)
たすく >
やっぱ健康はほんと大事ですなー
お疲れ様!次の機会には万全で満喫できるといいね!

てか、はじめまして!ww
(07/01/21 16:42)
さとう >
会えなかったのは残念だけどまだ会う機会はあるからねー♪
オフの時は若鷹軍団一緒に歌ってね〜!!
(07/01/21 18:05)
芯 >
俺は違うけど喘息ってきついよねー。冬とかは色々と大変かもしれないし。
次のオフで楽しくできればいいんだよーw
(07/01/21 23:08)
こまち >
やっぱり体調優先ですよ。
うちのクラスの人、風邪引いてても来るんだから…w
(07/01/24 14:09)
紫燕彩香 > 遅くなってすまん!オフお疲れだw今度は体調がいいときにがっつり遊ぼうぜい! (07/01/25 02:05)
nishishi244 >
ニシシです。皆様、暖かい励ましのお言葉、誠にありがとうございます。
体調回復に努め、なるべく早く元気な姿を皆様にお見せしたいと思います。
がんばります。押忍!
(07/02/02 05:39)
さわたりゆーき >
あらら。気づくの遅れて申し訳ないです…
そんな状態になってたなんてぜんぜん気づいてなかったです…
やっぱりおもいっきり長浜まで歩いてこってりラーメンは、まずかったですね…
こんど、また、ゆっくり…お願いしますね♪
(07/02/02 08:44)
nishishi244 >
ニシシです。歩いたのはちょっときつかったけど、
ラーメン1杯くらいなんでもないので気になさらないでください。
若いころなど、体調のいいときは大盛+替え玉でも楽勝で平らげてたんですからw
(07/02/04 05:45)
小鳥 >
すっごいじゃん♪私も頭痛持ちできつーくなるとバタンキューしちゃうから少しでも気持ちわかる;次のオフでもっと楽しめると良いね♪♪
あ、はじめましてw
(07/02/07 19:51)
ニシシ >
こちらこそはじめましてw
いえいえそれほどでもw
体重ヘビー級なんで(90KGちょっと)
(07/02/09 22:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.