はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

新人さん集合♪(この日記を単独表示)07/01/19 20:26(1169205512)
クリックで拡大
クリックで拡大
今日の夜にF組教室内にて撮影した写真です♪
一人目は紫色の髪の「源泉水」サン、二人は金髪ポニテの「パステル・G・キング」サン、そしてプチ新人のグレー髪の「冬月一葉」サンです☆
ちなみに、泉水サンには色々私の方から説明済みで、一葉サンは別キャラでもお世話になっています(笑)
期待の新人お二人にこれからも注目したいと思います〜(笑)

竜胆 >
新人さん増えてきたよね〜^^一葉さん、別キャラ誰なんだろう?まぁFに来てくれて嬉しいよね〜o(*^▽^*)o~♪。
前回の日記、ビン底 僕も好きだよ^^良く変装用に使うけどw(ぇ
(07/01/20 18:48)
STEALTH > 来たれ新人! であります。 (07/01/20 19:44)
無二 > 新人さんにまだ会ってないようなので、後で行ってみます。 (07/01/21 11:51)
星涼 >
竜胆サン>体育祭で優勝もしましたし、今すごくFは人気のようです(笑)別キャラは、別クラスなのでたぶん、知らないと思います。今度本人に是非聞いてみてください(笑)

STEALTHサン>新人サン、増えてうれしいですよね〜♪
(07/01/21 11:52)
たすく > はぁい、私も新人さんですぅ〜(死 (07/01/21 17:20)
さとう > 3番の娘指名して良いですk(ぇ (07/01/21 17:26)
星涼 >
たすくサン>えっと、だとしたらお会いしたことありませんよね・・・?はじめまして〜(笑)よろしk(ry

さとうサン>どちらの写真の三番目ですか?(笑)

(07/01/21 20:13)
芯 > まだ見てない新入生もいるな〜w部活人となるかならないか・・・w (07/01/21 23:00)
星涼 > 芯サン>部活中心で、ロッカーにアイテムを取りに来る以外は教室に来ない人も何人か目撃済みです(笑)私の同期(10期生)からはじまった人はFは数人しかいないみたいですが・・・。12期生は多いようです。 (07/01/22 13:33)
小鳥 > わお!!挨拶しにいかなければですな♪♪♪ (07/01/23 00:50)
こまち >
新入生の方はよく見かけるのですが、なかなかお話しする機会がないです…。
あまり積極的な性格でないもので…。
(07/01/24 13:25)
たすく > は、はじめましtよろsぐふ (07/01/24 18:25)
星涼 >
小鳥サン>泉水サンは基本的にみんなとイン時間が合わないので見かけたら是非、声をかけてみてください♪

こまちサン>徐々に新人さんともお話できるようになるといいですね(^。^*

たすくサン>ぐ・・・ぐふ?!大丈夫ですか・・・?(>▽<;; アセアセ

(07/01/25 00:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.