はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

目の色隠すとさらに似てるでしょwww(この日記を単独表示)07/01/19 21:48(1169210838)
クリックで拡大
おつかれさまです、ユウキです・・・

掲示板に、2月のホカイドーオフについて書き込みしましたので、
参加する人は、レスつけてもらえるとうれしいですが、
長文注意というウワサがあるので気をつけてください・・・


それから、ホカイドーオフに来る人には宿題があります。
「チューリップの告白」(ノ告、乙女告白)をちゃんと歌えるようになること。
作詞作曲ペアが採点します(ぇ
・・・いや、ニ告ばかりじゃなくて、ホンモノの方もみんなで歌ってほしいので・・・
ホンモノの方が、歌詞と曲があってて歌いやすいはずですよ。ええ、きっと・・・

竜胆 > 画像似てる^^てか可愛いな〜。流石に北海道は行けないので、行く方楽しんできて下さいね (07/01/20 18:44)
さわたりゆーき > …本物より、こっちのほうがかわいいのが…くやしいよね〜(何? (07/01/21 00:19)
たすく > 歌えるよー!でも行けないよーwww (07/01/21 17:18)
さとう > ちょww福岡であーやにニ告を宿題に出されてるんですけど・・・ノ告もやるの!? (07/01/21 17:28)
芯 > 皆歌う気満々で凄い・・w一人ずつ歌うのかなぁww (07/01/21 23:07)
琴音 > とりあえず歌う気は満々です・・・が期待しないでw (07/01/22 01:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.