はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

今更ですが(この日記を単独表示)07/01/21 18:08(1169370261)
ここ数日、みなさんの髪の色がカラフルに変化していましたが…w
黒髪にした人ってほとんどいないですね?
やっぱり地味なのかなぁ…。
私は好きなんだけどなぁ…。
黒髪が好きというか、他の色はちょっと…って感じですw


そんなこんなで、お返事ですw

坂本さんへ
早いですね〜。
この前、年が明けたと思ったら、もう1月も下旬ですからw

摩訶さんへ
本命チョコがほしかったら、私の好感度を上げてくださいw

樋山くんへ
チョコが食べたいって…市販のものでもいいんですか?w

香坂さんへ
いや、本当に渡す人がいないんですよ〜w

雪村さんへ
お互いにがんばりましょう。
アイテム集めも、本命相手探しもw

藤島さんへ
みんなからもらってた…それはすごいことなのではw

望月くんへ
義理チョコぐらいなら渡しますが…w
私の暗黒大団円は、なぜか成功率が低いので役に立たなそう…。

麻生くんへ
本命チョコがほしかったら…って、これじゃ私、悪い人みたいですね…。

緋ノ宮さんへ
あの二人はバレンタインデーが誕生日だったのですか…。
ということは双子なのですねw

佐藤くんへ
私はちゃんと渡すから大丈夫ですよ〜…たぶんw


バレンタインの話題ついでに…。
私は、バレンタインのチョコは毎年手作りしています。
昨年は、トリュフを作ったかな?
毎年、「今度はどんなのを作ろうかな?」って考えるのも楽しいです。
ちなみに今年は、チョコレートケーキにしてみようかな、と思っていたり。
だけど、現実でもいまだに本命を渡したことはありませんw
こんな私は変でしょうか?

あ、それと、2月14日は私の都合がつかないかもしれないので、渡すのは次の日になりそうです。
当日に渡せなくてごめんなさい。
それでは、今回はこの辺で…。
STEALTH > 手作りチョコ。いいなぁ。 (07/01/21 20:13)
芯 >
義理でも中身は美味しいからいいんだもんw
市販でいい!キットカットでいい!コアラのマーチでイイー!・・・チロルでイイww
(07/01/21 23:02)
まよ >
わたしも本命渡したことないよw
感謝チョコは配るけどね(o^ O^)シ彡☆
(07/01/22 02:40)
rrw32 >
鳴谷です。
私もやっぱり黒髪が好きです!
というか、日本人に黒以外はありえないというか・・・
地味、とか言うけど黒の美しさ、艶やかさを見つめ直す時代になってると思いますが・・・
しかしときめきハート、中々集まらない物ですね・・・
(07/01/22 06:51)
小鳥 >
髪の色を変えてみるのも気分転換のひとつだったりしますw
バレンタインかぁ毎年面白い義理チョコ出るよね〜w
(07/01/23 00:42)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.