はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

連敗記録更新中(この日記を単独表示)07/01/21 22:08(1169384794)
と言っても誰かさんのナンパではなく、科学部部員LV97に・・・
とあるサイトだと反射二回必要だ、と言われてるみたいですね〜
バイオリズム悪いから良くなるまでは、「カラフル絵の具」と「ときめきハート」等の
髪色変更アイテム素材とおそらくあるであろうバレンタインイベント用に使いそうな物
集めに変更しようかな・・・

それと、今日久々に学校内であった「由乃やよい」ちゃん
お元気そうで何よりです。
これからも、よろしくね〜
芯 > どの部も部員3人のところは強いよね・・w気長に何回もチャレンジするしかないよね!w (07/01/21 23:11)
STEALTH >
全体攻撃奥義たくさん覚えられるところ(例:家庭科部)だとめっさ楽なんですけどね…<3人

(07/01/22 09:31)
小鳥 > そうだね〜気長にだね〜♪♪ (07/01/23 00:46)
こまち >
私もバレー部のレベル98に勝てずに、結局そのままにしてる…。
必勝のサインを覚えたいです〜。
(07/01/24 13:57)
たすく > もう部活も随分やってないなwまた文芸部に戻ろうかなww (07/01/24 18:15)
ayaka >
誰の記録だって?(爆
俺も科学部が進まず、バレーへ転向しました・・・
(07/01/25 03:15)
沙緒里 > 追記:やっとlv97は倒せましたが、現在LV98で再び連敗街道進行中・・・ (07/01/26 22:32)
やよい >
さおり〜んっ!
と、思わず抱きつきましたw
美人で優等生な沙緒里ちゃん。でもとっても優しくて大好きです〜
(07/01/26 23:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.