はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/21 22:43(この日記を単独表示)07/01/21 22:44(1169387068)
いやぁ・・・いつも風邪引くときは喉からなんだよね
んで次に熱が出る・・・・
休みの日でよかったよ^^;
芯 >
俺も喉からだなー。なんか引っかかる感じがするときあるよねー。
休みの日にいっぱい寝込みなよ〜!
(07/01/21 23:13)
正治 >
運良くのどのいがらっぽさが引いていて
今は熱と咳と虚脱感と節々の痛さだけになってる
熱が引けば明日仕事いけそうだ。
(07/01/22 10:57)
正治 >
まったく今日は散々だ・・・朝は朝で体の調子は峠越えたのか昨日よりかはまし(体の奥に引っ込んだだけでまだくすぶってはいたけどね)だったのだけど電車が上り側の隣駅で人身事故起こした影響でバスで京浜東北線のとある駅からアキバまで行く羽目に・・案の定朝礼に間に合わず後輩に代理を頼んで営業中・・
後半あたりから熱がぶり返してきて意識朦朧としながら今帰ってきました〜w
俺、生きてるよ〜ぅ
でも熱が出てるので退却ぅ〜w
(07/01/23 23:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.