はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/22 00:41(この日記を単独表示)07/01/22 00:48(1169394480)
クリックで拡大
わーい、スタミナがやっとカンストしました〜〜!!
だからってそんなに強くはないけど、なんかうれしい♪

野球部にいたんですが、レベル100まで行くのはまだ無理と思われるので科学部に転部しました・・・。
野球部の方では心のこもった応援がレシピどおりでレベル9にできたので、
科学部での攻撃系の奥義を、レシピどおりになるべく素材集めて
強い攻撃ができるようになりたいです♪


STEALTH >
カンストいいなぁ。
とおるは対戦煮詰まってるし、奥義合成しようにもバイオバラバラだし。
ひまわりはバレー部いばらの道…
ただ一人、ミケだけが順調でするが。

(07/01/22 09:29)
わかば >
カンストおめでと〜
運動のほうもがんばれ!
(07/01/22 22:13)
小鳥 > スタミナおめでとう〜♪99の人が多くなってゆくアウアウ; (07/01/23 01:08)
芯 >
スタミナMAXだと集中攻撃されない限り後半まで残れるよねーw
もう皆凄く強くなってるなぁ〜w
(07/01/23 01:54)
こまち >
おめでとうございます!
これで縞崎さんも立派な部活人ですね…w
(07/01/24 12:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.