はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

緊急招集( ´∀`)(この日記を単独表示)07/01/22 00:48(1169394531)
たまっきに新曲声ファイルもらって意気揚々とMIXしてたら

ジョニーからメッセ


「なっくるHelp!!!」


( ´∀`)…?

なにやら華胥永眠くんにつづき、また外国人の方がきたらしい( ´∀`)
早々にMIXおわらせて教室に突撃( ´∀`)σ!

なんかかなり楽しかったよヴィクトール(*´∀`)
英語なんて普段話すことないから楽しくて楽しくてしゃーないwww

まぁ姉にも増援頼んで、クラスみんなでいろいろおしえたりしましたな( ´∀`)
ラジオの宣伝もしといたから はるへいリスナー一人ゲッツかもよ( ´∀`)σ?
小鳥 > なくるるさんがラジオに出てるとは!!!いやー得した気分w (07/01/23 00:27)
芯 > 今日のラジオもお疲れい♪なくるは色んな曲作れて凄いよ!w (07/01/23 01:57)
こまち > 英会話は多少なら…w (07/01/24 13:54)
たすく > はうづーづーづー。どーぶつえんはづーってんだ〜♪新曲マダー? (07/01/24 18:16)
紫燕彩香 >
ついに留学生が!?
つか、新曲が楽しみすぎw
(07/01/25 03:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.