はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/22 11:06(この日記を単独表示)07/01/22 11:13(1169431814)
一部の人はカレーの日、実践してる人もいると思うけど
最近の俺、休みの前日はカレーの日ではなく「ケバブサンド」の日になっていますw
小鳥 > 今日カレーだよ〜♪ケ・・・ケバブサンド!!!? (07/01/23 00:47)
無二 > 今夜はカレー食べました♪ (07/01/23 00:57)
瞬 > 地元で最強の辛さを誇るグリーンカレー食べましたw (07/01/23 01:56)
芯 > え、昨日カレーの日だったの!?wwどうりでリアル友達の数人が"カレー食べにいってます"とかメッセに書いてるわけだ・・・orz (07/01/23 02:00)
正治 > ここ→http://www.kebab.co.jp/index.html (07/01/23 23:48)
こまち >
ケバブもおいしいですよね〜。
あんまり食べる機会はないですが…。
(07/01/24 13:11)
紫燕彩香 > ケバブ・・・アキバでしか食べたことがない・・・・(エ (07/01/25 01:48)
正治 >
まぁ、アキバぐらいだろうね〜あそこまでブームになってるのは^^;
あそこって人によって作り方にムラがあるっぽいので、レギュラーサイズを頼んでもビッグよりのレギュラーだったりビッグ頼めばエキストラビッグだったり(逆も然り)
あと、メニュー写真と実物に差があったり(入ってないとかじゃないのだけどねw)
(07/01/25 08:43)
やよい >
私もアキバでゲバブサンド食べたことあります。
でもカレー命ですw

(07/01/26 23:29)
さとう >
ケバブ・・・食べたこと無いけどあんまり好きになれそうに無いf^-^;

(07/01/27 13:26)
マッスル >
さざなみ時代のオフで、日暮里にケバブ食いに行きました。ってか、連れて行きました。
スパイスが効きまくっているのが、美味いんだよ〜♪
(07/01/27 17:50)
たすく > やヴぁい、見てたらむっちゃ食べたくなってきたwww (07/01/27 19:33)
正治 > 日暮里にもあるんだ? (07/02/07 08:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.