はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/22 19:40(この日記を単独表示)07/01/22 20:05(1169463094)
クリックで拡大
お疲れ様です。神無月朱美です。

前回のネガティブ日記で、またしても迷惑をかけてしまったようで…もうしわけないです。
決して嫌になったわけではなく、浦島太郎状態からどうやって仲良くなるか…の葛藤ですね。
なかなか老輩としては、新たなネタも少なく、話題も作りにくくて…(苦笑。

またクラスに訪問することがあったら、適度に相手してくれると嬉しいです(笑。

さて、画像はかの有名な東京駅ですが…。
そうです。東京勤務になりました。またしても試験を逃し、
連休以降一度も姿を見せなかったのは、2日間の有休分を取り戻すのと
急遽決まったので移動のための仕事上の処理と引越し準備であわただしく過ごしてました。

東京で一体何をするのかすら不明ですが(笑、偉い人たちは色々思惑あって(?)
私をこちらに招いたようです。まだ1年経ってない新人に何を期待しているのやら…(笑。

今度は同期もいません。TMOという人間関係の逃げ道を作っておかないと…(何
仕事だけの人間関係だと、色々大変ですよ〜。

STEALTH > 急な異動とは大変ですね。どうぞTMOで息抜きしてくださいませ。 (07/01/22 21:24)
小鳥 > 息抜きにインしてください〜まったりしましょ〜♪ (07/01/23 01:04)
芯 > 引越し準備大変そう・・wTMOの人間関係ならいっぱいあるよ!w (07/01/23 02:02)
こまち > なかなかお忙しいようですが、私たちはいつでもお待ちしてますよ〜。 (07/01/24 13:29)
たすく >
まったりみんなの会話聞いてるだけでも楽しい!って場合もあるからやっぱふくちょから会話に混ざってほしいじょwネタなんかなくったってヘイキさぁ!
しかしここで異動とはまだまだ激動が続きそうじゃのう〜リアルでもちょっと気軽に冗談言い合えるような先輩とかみつかるといいね!
モチロンF組はいつでも大歓迎なのですw
(07/01/24 18:24)
紫燕彩香 >
うは!ふくちょが東京に!!!
・・・さて、あいている日を聞こうか?
丸ビルの飲み屋、押さえるぜ?(何
(07/01/25 03:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.