はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/22 21:55(この日記を単独表示)07/01/22 22:24(1169471949)
クリックで拡大
先日久しぶりに先輩と遊びに行きました
近場のゲーセンに行ってみたり買い物したりと・・・w

まず最初にゲーセンへ
GGACは人の塊・・・に見えたけど実質プレイしてるのは3人ほど
同じ人が何回もやってる俗に言う「回し打ち(プレイ)」+連コイン

何気にメルティブラッドアクトカデンツァがあるのにびっくり・・・いまさらですけどね・・・(禁句

GGACも開く気配が無いので、初のメルブラゲーセンデビュー(?)
1コイン2プレイなので最初に暴走アルクを使ってみましたw
6人目あたりで乱入者あり、ゲーセン初なのに・・・と思いつつも誰かを確認
・・・・・さっきまでGGACやってた人じゃないですか・・・しかも負けてた人
仕方なしに投げの方法もろくに覚えてない状態で対戦と
相手はネロ・・・その瞬間、厨キャラか・・・とか思ったのは内緒です
戦法も厨っぽかったですけどね・・・・(レバーBやJ強ばっかり、浮かせてもエリアルしない等)
とりあえず慣れないながらも勝ち、すると連コでまた乱入
次はワラキアでした、それなりに動いてるようですがやはり戦法がしょぼいというか・・・・エリアルくらい入れましょうよ・・・?w
そしてストレートで2回勝ったところで捨てゲーされました(3本先取なので)
何気に嫌ですよね・・・乱入するなら最後まで戦うのが礼儀では無いのでしょうか
それが嫌なら入ってこないで下さいと・・・
無事にクリアしたあと残り1プレイでMYキャラの七夜で
ワルクの半分以下のタイムでクリア・・・・七夜恐るべし・・・・でも好きw

あとクレーンゲームでトロのぬいぐるみゲットしましたw(SS1)

そのあとGGACが開いたようなのでそっちをプレイ
持ちキャラのカイではなくソルを使ってみました
サイドワインダーとFBファフニールからのタイランレイヴに期待して・・・w
FBファフは数回、タイランはそのうち1回しか出来ませんでした・・・難しい・・・
ワインダーは発動、HITはありましたがクリーンヒットは0・・・
グランドヴァイパーの性能が変わったことに驚き・・・というか戸惑いました
クリーンヒットすればかなり高く飛ぶらしいですが・・・・?
まぁ仕方ないとはいえまた乱入・・・あ、別の人ですよ?w
メルブラで乱入してきた人は私が終わってからメルブラやってたようですのでw
相手はGGACで強化され最強キャラ故に厨キャラとされる聖ソル
1本取られつつもなんとか勝利
ゲーセン慣れしてないのはきついです
そしてまた連コ・・・次はポチョムキンでした
こっちもまぁ・・・厨戦法しかしてきませんでした・・・
えぇ、負けました、というよりやる気無くしました
相手してる側は不愉快にしかなりませんし・・・
お互いに上達もしないし・・・厨戦法は周りで見てる人すら不快に思わせる場合がありますので・・まぁ言っても無駄なのですがね
よくこちら側はLvが低いと言われますがこれはそうだと思います
それ以前にプレイヤーの中身自体のLvが低いと思います
まぁ、そんなこといってもアレなので次へw

次にツタヤへ
リメイクTODをリオンのためだけに買おうかと思ってましたが
前店頭プロモムービーでみたシャイニングフォースイクサに惹かれ
TODを買うかイクサを買うかで数十分悩みましたw
悩んだ末に面白そうなイクサを購入w
現在シリルをメインにがんばってます(現時点>トウマLv26・シリルLv43)
魔法って素敵ですねw
魔法撃って敵がバンバン出てきた先から死んでいくのがもうすっごい爽快ですw(鬼

帰りにもう一度ゲーセンへ、人が多くて何もする事も無く帰還することに
疲れたけれどなかなか楽しかったですw
あとローゼンの単行本もあったのですが
3.4.5.6しかなく、1.2がなかったので買うのはやめました
最初から見なきゃ意味が無いと思うで・・・・w


カブト終わってしまいましたね・・・次からは電王ですか・・・・
微妙です・・・まぁ・・・見てみないことには始まらないのですが・・・・w

花で岩が壊れるのがありえないw
パーフェクトゼクターが折れるのがありえないw
ガタックが元祖ライダーキックをしていたw
根岸(?)とかいう黒幕のネイティブ化が普通だったのがありえないw
ダークカブトが何気に最後の最後でいいとこ奪っていった気がするw
そして最後に・・・
天道さん、あなたどこまで豆腐を買いに行ってんですか・・・・w


最後の名言(?)
「この世界で覚えるべき名前は唯一つ
 天の道を行き、総てを司る『天道 総司』」

何気にこの後の行動は飛び降り自殺してるようにしか・・・・ゲフゴフ

小鳥 > トロだーーーいいなぁいつも私ガラス窓にへばりついてるよ;; (07/01/23 01:09)
芯 >
花で岩を壊す?wwマジデーΣ(゚∀゚;) その瞬間だけ見てみたいww
トロは今頃PS3にニュース集めてきて大忙しだろうねぇ・・w
(07/01/23 01:56)
こまち >
ああ、なんか見たことある…。
トロっていうのですか?
(07/01/24 13:45)
たすく > 友達がジュン好きだなwってかこの日記見てたら久々にゲーセン行きたくなったwwwいつ行こう(ぁ (07/01/24 18:18)
紫燕彩香 >
新しい仮面ライダーはいったいどうなることやら・・・
でもそのうちなれそう・・・
(07/01/25 03:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.