はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

針縫先生の落とし物(この日記を単独表示)07/01/23 10:48(1169516914)
クリックで拡大
アイテム集めの片手間に、対戦レベル85で止めていた部活を、100までやってみました。
そして、100の針縫先生と戦ってみたら、1回目でいきなり出てしまいました…w

ちなみに、ときめきハートは27個集まりましたよ。
…こんなに必要ないかも?


それでは、お返事です

坂本さんへ
手作りは、作るほうも楽しいし、もらっても嬉しいですよね。

樋山くんへ
では樋山くんのチョコは市販のを自分で購入ということで…w

藤島さんへ
私もそんな感じですね。
だいたい全員分を作って、配っていく感じです。

鳴谷さんへ
私もそう思います。
なんとなく黒以外って違うなって感じですよね。
あ、私は黒は地味だとは思ってないですよ。

森野さんへ
私は髪型を変えてみたいです…w

たすく > 小学校の時、手作りして失敗したと分かっているチョコをあげたことがある〜♪我ながらヒドスwww (07/01/24 18:48)
紫燕彩香 >
うお!出遅れたw(こまちゃのチョコ争奪戦)
こまちゃの髪色変えたの、みてみたいなぁ・・・・(期待のまなざし)
そして、俺はレシピを手に入れるのに1週間費やしたんですが・・・・
そんな俺に愛のチョコをおくれ・・・・(何
(07/01/25 03:47)
さとう >
チョコって男キャラでも作れるんかなぁ
チョコ争奪戦・・・勝者になれるのは27人ですか
[壁]_☆)キュピーン

(07/01/27 13:32)
わかば >
27個って他の材料もないと無理じゃん。
それにしても、こまちゃん人気者だね〜
(07/01/27 13:48)
まよ > わたしにもチョコくださいwww (07/01/28 01:46)
芯 > それは手に入れすぎじゃ・・ww (07/01/29 03:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.