はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/24 18:49 そこはかとなくかきつづれっ(この日記を単独表示)07/05/29 21:03(1169633803)
↓の芯君のレスでチケット自体は人に譲れないことが判明したので、チケットで交換できるものをチェックしに行き、
所持品見たら髪色変えれる材料もあったのでついでにいろいろやってみたw
ほんとは3色くらいにしようと思ったけど、なんかどれも似合わないので悔しくなってきて結構試してしまったwww

【イロモノ】画像参照【イロイロ】

…すっごい違和感www
まぁでも逆に、このキャラ作るのに30分悩んだ結果が「これ以外ない」ってチョイスだったという証明でもあるのかなとw

白髪はもっと陛下と似るか、もしくはアヤ○ミみたくなるかと思ったが全く似合わないーwwなんでじゃw
変えてる時は個人的に←で言うところの3番がちょっと気分変わってイイカナ?って思ったけど、編集してる時には6も悪くないかな〜とか思った。
でもやっぱいつものがイイワw

ですがー、水辺にほったらかしておいたらいつの間にかPCが再起動してたので(?)戻さないままになってますよ…w
まぁいいかwちゃんと戻すヤツは持ってるしw

とゆーことで、本来の目的、チケットで交換できるものをチェックしてきましたw
艶髪マニアが一個2枚なので、これを先着5名様にw色(番号)指定してね!交換してから渡します〜
応募は一人一個w一人の定義は個人に任せますww


そういえば、今日、録り溜まったビデオとか見てたんですが、コナンの途中に入るサンデーのCMがハヤテだったんですよ。
今までの流れからいってもこれはアニメ化の前触れと思って間違いないと思うわけですが、


ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと!!

ナギの声、幼なすぎる!!!!!ハヤテの声も高すぎやしないかいベイビー!?
ハヤテの声の人がナギの声でもいいんじゃないかな!お嬢様は結構ハスキーボイスだと(そりゃまぁ勝手にだが)イメージしてたんだよね?!
ハヤテは見た目がオンナノコみたいでも声くらい普通の高校生男子でいいんじゃないかな?!

はぁはぁはぁ…

寝るか…


その前にレス↓↓↓

芯君>
じゃぁ私にイヌ耳といぬしぽーを貢ぎなさい(ぇ

こまちゃ>
耳しぽーは一個に10枚とかって条件で萎えるwので黒いヘアバンドだけ(装備しないけど)なんとなく欲しいので交換しとこうかな〜とw
鼻眼鏡をどうしようか悩み中ww



紫燕彩香 > なにげに金髪、いけるんじゃないか?鼻眼鏡推奨でw(俺はもっていないw) (07/01/25 03:51)
芯 > 意外と染色いいじゃないかーwたすくんに犬は似合わないんj・・・w (07/01/25 22:54)
こまち > じゃあ…鼻眼鏡と交換でw (07/01/26 02:24)
さわたりゆーき >
え?ハヤテアニメ化なの!?
うあ〜…♪

(07/01/26 23:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.