はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ホカイドーオフについて〜(掲示板といっしょ)(この日記を単独表示)07/01/24 20:42(1169637807)
クリックで拡大
とにかくこんな北の果てでステキに大人数オフ会
しかも雪祭りと同時開催!

ということで、メインの11日夜だけ予定組んで予約入れてしまいました・・・

18時前  JR札幌駅集合してみんなで移動?
18:30 サッポロビール園(東区北7条東8丁目)でジンギスカン食べ飲み放題
20:00 食べ放題終了(90分)。すすきの方面へ移動開始
21:00 札幌スガイボウル(中央区南3西1・スガイビル)にてボウリング
23:00 同ビル内のカラオケへ移動
      朝6時までいようと思えばいられるようです・・・・・
      ・・・・や、やっぱいるんでしょうか;;

最初の集合に間に合わなくて直接ビール園の人とかは言ってくださいね
ある程度時間に余裕を持って組んでますが、
この時期は私も街中避けて通るのでよくわかんない;;
スガイビルはゲーセンとかもあるので時間つぶせると思いますよ〜
予約変更は8日までです〜


ちなみに予算ですが、こんな感じです。
・ビール園+ボーリング(2ゲーム&靴代) 4,900円
・カラオケ  ソフトドリンク飲放 1時間600円
       アルコール飲放   1時間1000円

いろいろネタ等仕込みたい人は相談してくださいねw

その他の日程は、希望者はここに返信でもTMOでもメッセでも言ってね〜♪


・・・なにしろ普段は我を忘れて宴会を盛り上げる役なので、
セッティングなんてまったく自信がないのですが・・・
なにか気づいたことあったらいってくださいね〜



紫燕彩香 >
スタミナカンストおめめ〜&ほかいどー幹事補佐おつつ!
まぁ、「盛り上げる」のは多少負担させていただきます。
クールゴシックはもって行きますので?(謎
(07/01/25 03:55)
芯 >
ビール園って何ー!?wビール園ってなn。
人数多いから盛り上がりそうだねw
(07/01/25 23:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.