はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/24 おひさすパソ仔(この日記を単独表示)07/01/26 19:41(1169639545)

良い加減3月のオフ会の日程を決めろ!って感じなんで決めたいと思ってます;
とりあえず参加したいなーと思ってらっしゃる方の希望を聞きたいです。
ご希望を掲示板に是非!お願いします!
別にどっちでも大丈夫という方も,そう掲示板に書いていただけたら嬉しいです(*´艸`)

今日,7ヶ月ぶりに美容室に行った!
な,ななかげつ・・・行かなすぎ笑゛美容師さんに驚かれたしw
髪梳いてもらいました(*´m`)♪軽ーくなりました笑゛
この調子でまた髪を腰あたりまで伸ばすのが目標(?)ですw
ワタシは長い方がマシだということがわかりましたww

最近めっきりやる回数が少なくなった趣味,コスプレですが・・・
2月4日にイベント行くことになりましたー!ヤター!!w
このクラスにアンジェリークを知っている人は何人いるんだろう。笑゛
数人はいることと信じて,アンジェリークのキャラやりますよーと言っておく。w
みんな,コスプレしようぜ!(ぉ


たすく >
どうしたんだい、お嬢ちゃん
掲示板も見ておくよお嬢ちゃん(←ウルサイ
(07/01/24 21:20)
悠希 >
そうか、キミが一生懸命作った服ならきっと似合うんだろうな!!
俺もそんな風に輝いてるキミと、一緒にフリスビーなんかやりたいな!!(←ウルサイ
(07/01/24 23:56)
紫燕彩香 >
カワエエこよりんがさらにかわゆく・・・・(ゴキュリ)
2月4日・・・カメコなら・・・同行いたしますが。。。(いらないってw
(07/01/25 03:58)
フライデー >
おー!ここにもレイヤーがー!
おいらもレイヤーになりたいとおもってるので、ご指導おねがいしますぺこ <(_ _)>
F組レイヤー部隊結成!?なんちってw

(07/01/25 06:34)
芯 >
七ヶ月も行ってないってwwやっぱ梳くと心も身体も軽くなるよねー。
アンジェリークという名前は聞いたことがあるがキャラまではwコスしたいキャラが思いつかないわw
(07/01/25 23:18)
わかば >
アンジェリークって1部か2部どっちだ〜
1部なら少し知ってるぞ
(07/01/26 01:20)
こまち >
私は、髪は伸ばしっぱなしです。
ゲーム中のキャラとほとんど同じだと思っていただければw
(07/01/26 02:12)
まよ >
わたしもずっと伸ばしててもうすぐ腰になります。
でも自分の髪って短く感じるんだよねー。
(07/01/28 01:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.