はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

レポート(この日記を単独表示)07/01/25 00:30(1169652652)
クリックで拡大
はい!ラジオで入浴剤の話で盛り上がっていたので、入浴剤レポ第一弾!

確か、去年の2月くらいに家でやった花風呂らしきものです(∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

近所のイ○ン系で買った「バラの入浴剤」です。

入浴剤用と、浮かべる用のが一緒に入ったいましたが・・・。

最終的には浮かべるものも溶けてしまい「最終的にはバブ化」してしまうという代物・・・orz

まぁ、家の小さいお風呂にはいいのかもしれません・・・(ぇ

値段もそれなりだったし、そこそこ満足できました。(香りも良かったですしね(≧v≦*

わかば >
僕の場合、入浴剤は大半がもらい物なのでほとんど気まぐれだけど、小さな楽しみではあるね。毎年、ゆずは入れてるし。
オススメのとかがあったら教えてください。
(07/01/25 00:39)
紫燕彩香 >
対応はや!?入浴剤と浮かべる用なんて分かれてるんだ・・・・。
ナカナカ面白い・・・・&エコロジーw
(07/01/25 01:28)
星涼 >
わかばサン>なるる〜。昨年はゆず入れなかったけど、今年は入れられたら入れてみようと思います☆お勧めの入浴剤ですか?個人的には最近ミルク風呂にはまっています。冬の乾燥にも強くなりますし(笑)

あーやサン>はやくやらないと忘れちゃう可能性があるので・・・(爆)生花だと一回きりであとは利用法にこまりますもんね(>▽<;; アセアセ そういう意味でもエコ(笑)
(07/01/26 10:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.