はるかぜ高校F組 Member ListProfile : shun
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'shun'

詳細なプロフィールを確認する

威堂 瞬 さんの日記を一覧表示
威堂 瞬 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/25 01:03 日記でも書いてみよう〜(この日記を単独表示)07/01/25 01:13(1169655188)
クリックで拡大
あ〜……書くことねぇ〜(いきなり

今晩は、威堂です(変な書き出し


もう何つーかね、来週からちまちまとテストが始まりますよ。

うん。

ドイツ語とか工業数学2ですね。

その辺はいいや〜(※注 良くない


2/5の月曜日だけは死ねるさ〜


----------------------------------------------------------------------

お面汚し失礼。

まともに書いてみようと思います。

破線より上の分は心の声です、飛ばしてくださって結構です。


まあ今日はラジオだったので久しぶりに19時台に家に帰りましたよ。
ええ、久しぶりに。

基本的に俺はバイトやら何やらで19時台とか家にいませんw

まあ早く帰ったからと言うことで部屋の整理でも少ししようかな〜と思ったわけですが。
グラグラ揺れる本の塔がかなりやばいですw(画像1

でも出来なかったorz

さて、どうするかなぁ……

STEALTH > をを、神のバランスww (07/01/25 17:01)
わかば >
日々こまめに整理していったほうがいいぞ。
溜まりすぎると逆に掃除する気がなくなってしまうからな。
(07/01/25 21:54)
たすく >
↑呼びましたか?(死
積み重ねた本を暫定的に箱に詰めるのもしんどくなって、最近買ってない本が溜まって…そろそろ何を買わなきゃないのかわからんよぅ。(←そして気が付くと同じ本が2冊に。。
(07/01/25 22:11)
芯 >
物が多くなるから俺は雑誌系、単行本はあまり買わないんだよなぁw
買取りすればいいのさっ!
(07/01/25 23:07)
こまち >
本はかさばりますからね…。
私も雑誌はあんまり買わないですね。
残しておきたい記事とかはスクラップしておくとか、そうやって溜めないようにしています。
あ、でも漫画はスクラップできないか…。
(07/01/26 02:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.