はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ご協力お願いしま〜すm(_ _)m(この日記を単独表示)07/07/23 20:37(1169712365)
クリックで拡大
クリックで拡大
http://dog.pelogoo.com/pet_rescue/

たすく > ぽちっとなー (07/01/25 22:15)
芯 > うはwペットの処分ってほんと辛そうだよなぁ。安易に飼えないわぁ〜。 (07/01/25 22:49)
こまち >
ペットを飼うのであれば、もっと飼い主に「命を育てている」という自覚を持ってほしいですね。
とても悲しい気分になってしまいました。

私は、そういったペットを引き取ることはできませんが、寄付であればできます。
少しでも多くの命が救われるのであれば…。
(07/01/26 02:35)
悠希 >
こういう本を立ち読みしたことあって、パッとサイト見てこわかったんだけど
みんながやってるのでがんばって読みました・・・

自分がそのペット達の立場になったら・・・考えることさえ・・・;;
自分がペット達の処分の仕事についていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どっちも、救われません;;それに気づかなきゃ、って言うのは、もっともだと思います・・・
(07/01/26 02:50)
わかば >
人の都合で命を奪うなんてどうかと思う。
生きるために命を奪うのなら動物でもやっていることだけど、邪魔だからといって命を奪うのは勝手すぎる。

犬とかは1度で何匹も生むから育てるのが大変なのだろうけど、それならばあまりよくないことだとは思うけど避妊処置しておくべきことだろう。

ペットを飼うならそれなりの知識をもって接するべきだと思う。
(07/01/26 13:38)
さとう >
こういう話は悲しいですね・・・
殺人や事故で人が死んだらTVなどで報道してるのに
他の動物だとどうして軽視されるのか・・・
(07/01/27 14:22)
ニシシ >
うちの猫もメスは全部避妊手術しました。
10万くらいかかったけど、こういうことになってしまうのや
動物殺しの十字架しょって一生苦しむのに比べれば、安いものです。
(07/02/09 07:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.