はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/25 20:27(この日記を単独表示)07/01/25 20:32(1169724720)
ここ1,2年の一人旅で困ることといえば、
お金をおろすところが見つからないことがあること。
地方銀行ばかり使ってるからね。でも新しいのを作るのもなんか使わないのにヤダ。
・・・今年の夏に向けては、郵便局なら全国にあると思ってそこに貯めてますが、
今日、ある情報を入手シタ。

「セブン銀行」を4月に申し込むと、「チューリップ支店」となる!

店舗名じゃなくて、きっとサーバー名みたいなものなんでしょう。
セブンイレブンならどこにでもありそうだし・・・

なんといっても、ちゅーりっぷ。

いま、真剣に悩み中です・・・

たすく > グラッ・・・・?!っと、なんかスゴイ揺れを感じましたぞ!!!(←ウルサイ (07/01/25 22:16)
こまち >
セブン銀行は、口座開設にあたって花の名前がついた12の支店が用意されていて、申し込んだ月によってそれぞれの支店名に決まるそうです。
ちなみに、支店の所在地は本店と同じだそうです(窓口業務は行なっていません)。

以上、豆知識でしたw
(07/01/26 02:10)
悠希 > そうそう、それそれ、こまちゃん♪解説ありがとー! (07/01/26 02:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.