はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/25 22:36 そこはかとなくかきつづれー(この日記を単独表示)07/01/25 22:59(1169733553)
↓の日記に書いたハヤテの話ですが、今日になって昨日発売のサンデー見たら、もう「祝!アニメ化!」って…アハハ

じゃぁあれで決定なのね…しょんぼりんぼ

一応、見れるなら、見る、つもり。。。ふっ



れす

あーやん>
ほむほむ、あーやんは金髪がお好み、と。      凡俗め(ぇ



芯 > アニメって大体3ヶ月だよね?そう考えるとTMOのアニメってよくやってるよなぁ・・w (07/01/25 23:28)
琴音 >
とりあえずマリアさんとかその辺の裸はアニメでは要らないです
ハヤテ君の女装シーンさえあれば・・・(ォイ
声に関してはまだ聞いてないので分からないけど原作は好きだからすっごい楽しみ
(07/01/27 03:16)
さとう >
サンデーって最近すごい勢いでアニメ化してるような・・・
放送っていつからだろ?とりあえず初回は見てみるかな
(07/01/27 13:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.