はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

黒髪大好き(笑)(この日記を単独表示)07/01/26 02:13(1169745182)
クリックで拡大
深夜F組にて、撮影♪

黒髪三人を中心に撮影☆

黒髪にしてくれた方が多数いたのですが・・・。残念ながら撮影を逃してしまった人もいました(T▽T

今度はみんなで撮りたいな♪

わかば >
やっぱりあ〜やの顔は写らなかったな・・・
わかってて立ってたんだろうがな。
もっと黒髪が増えるといいですね!
(07/01/26 02:15)
こまち >
早速載ってるw
黒髪同盟ができて嬉しかったですw
今回は留学生の方もいて、にぎやかでしたね〜。
(07/01/26 02:22)
悠希 >
あたしの黒髪はスペシャルですけど・・・w
はい、中央緑目はワタクシですよ、みなさん!!わかんないかもしれないけどw

(07/01/26 02:34)
星涼 >
わかばサン>はい、うつらなかった上に、立っている方だけエモがずれるという・・・orz 黒髪は昔から好きなので是非増えてほしいです(v×v

こまちサン>早速乗せちゃいました(≧v≦*私も同盟ができてうれしかったですよ〜♪また何かが黒髪サンを集めて・・・(笑)

ゆっぴぃサン>スペシャル黒髪よかったですよ♪私は今のところ茶色系に2回染めてすぐ戻しているので・・・(笑)折角なので色々試したいと思います♪(そしてまた黒髪に戻すんだろうなぁ(笑 )
(07/01/26 10:28)
さとう >
撮影に参加できなかったのは残念・・・(ノД`)
僕はしばらく黒髪のままなんで今度は参加したいな♪
(07/01/27 14:36)
たすく > そういえば黒髪試してないなwだって、私の場合、普通に地味じゃね?www (07/01/27 19:35)
芯 >
あれ、たすくんの今の髪色ってどんな感じだったっけ・・w
やっぱり黒と白い制服は合うね!
(07/01/29 03:43)
星涼 >
さとうサン>もう少しはやく撮影してれば・・・。でしたよねシクシク 次回は是非一緒に〜♪

たすくサン>黒髪試されたでしょうか?今度拝見したいです〜♪

芯サン>最近一番のお気に入りのコスチュームです♪
(07/02/18 12:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.