はるかぜ高校F組 Member ListProfile : Juho
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'Juho'

詳細なプロフィールを確認する

本田 ジュホ さんの日記を一覧表示
本田 ジュホ さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

検査の結果は〜(この日記を単独表示)07/01/26 22:13(1169817202)
血液検査とインフルエンザの検査してきました。
インフルエンザや、それくらい強いウィルスだと白血球が負け気味になって基準値より少なくなるとか…。
血液検査の結果を見たら基準値を下回ってたのでこんどはインフルエンザの検査。
鼻のなかに綿棒つっこまれて検査…むずむず…(´Д`;)
結果は…インフルエンザでもない…タミフルデビューできませんでしたー。(何

先生のお話では、前の病院で言われたとおりウィルス性のなにかには間違いないみたい。
白血球が減ってるのでインフルエンザ並に強いウィルスかもしれないとか…(;´_`;)
でも、症状がやばいわけじゃないので自分の免疫で直す方法にしましょうってことになりました。

2番目に行った病院より小さいとこだったんだけど今回はきちんと説明してくれたので安心できました…。
みなさんにご心配をおかけしましたが、週末は寝て過ごします…(⊃ω⊂)
rrw32 >
鳴谷です。
風邪も色々あって、長引くと大事です。
しっかり休んでじっくり治してください。
ご自愛あれ〜
(07/01/26 22:29)
無二 > お大事に。 (07/01/27 09:10)
わかば >
早くよくなってくださいね。
お大事に。
(07/01/27 12:26)
流星 >
やっぱり最後の頼みは自分自身ということか・・・。
しっかり滋養つけて打ち勝つのみ!
(07/01/27 12:46)
さとう >
原因不明だと不安になりますよね。
タミフルは人によっては副作用で発狂するとか・・・(( ;゚д゚))アワワワワ
インフルエンザ級だと薬も毒になり得るってことで
使わないで済むならそれに越したことはないよw
体力つけて早く良くなると良いね(´∀` )
(07/01/27 13:13)
STEALTH >
 なんだか原因不明なのが気がかりですねぇ。
 お大事になさってくださいませ。

(07/01/27 18:06)
たすく >
病院は大きければ良いってもんでもないしね〜信頼できるお医者様だと精神的にも落ち着くから免疫力も上がると思うにょ
大事無ければ良いが、なにはともあれゆっくり養生してくんなまし;;
(07/01/27 19:27)
芯 >
とりあえず色んな病院に行くのもいいかもしれないねぇ・・。
あまり落ち込まずがんばろ〜!落ち込んだら俺がそばにいt
(07/01/29 03:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.