はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

私達に出来る事(http://dog.pelogoo.com/pet_rescue/)(この日記を単独表示)07/02/15 18:15(1169894464)
クリックで拡大
皆さん(*゚▽゚*)ノ どうも有難うですm(__)m
目を叛けたくなりますよねぇ〜。でも絶対に許してはいけない現実なのです。無責任な飼い主さんがいる限り、この現実は無くならないのです。
私達に出来る事は限られています。でも、その限られた事の中で無理なく精一杯に伝えようと思ってブログで呼びかけるようにしました。
クリック募金もその1つです。これ以上、可哀相な子を出さない為、可哀相な子を守る為に少しでも役立てれば幸いです。
共感して頂けるならクリックをお願いします。またブログのURLをコピーしてご自身のブログなどに貼り付けて応援&宣伝をして欲しいです。
どうか・・・不幸な子を助けて欲しいです。不幸な子が居なくなる事を願っています(-∧-)

芯 >
俺はたまにコンビニにある募金箱にお釣りを入れてるなぁ・・。
ボランティアって大事だよね!
(07/01/29 03:19)
無二 > みんな幸せであって欲しいですね。 (07/02/01 07:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.