はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/27 19:38 大阪いってきた〜ww(この日記を単独表示)07/01/27 20:19(1169896793)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
金曜日にいったパチで、エヴァの2ndインパクトやったら見事7連チャン(内、暴走1回)!!+ニューパルでBigボーナス6連!!がっつし勝たせていただきましたwつーことで逝ってきたよ大阪日本橋w
まぁ、俺だから当然車でなw写真1、2は行きの鳴門海峡大橋&明石海峡大橋でs
垂水から阪神高速(第二神明道路)〜環状線と乗り継いで恵比寿口で一般道路へ
いや〜やっぱ日本橋スッゲ〜ww関西ヲタのメッカやわ〜w表通り・裏通り合わせていろいろ回ってきましたよ・・・。ソフマップ・コトブキヤ・イエローサブマリン・ボークス・etc・・・ プラモ系中心なのは仕様でs・・・w
しっかし、コトブキヤで見つけた1/6スケール向坂環(注TH2ね)は思わず手にとってしまった・・・いや、買ってないですよ?だって俺メカニック専門だからして。
狙いはアーマード・コアのコトブキヤ限定キットですからんw(一瞬、タマ姉の完成品未來に送りつけようかと思ったりもしたのは内緒・・・でもないw)
イエローサブマリンでは戦闘機あさって、ボークスはFSS関連をw
最後にソフマップでパンヤまるごとキットを購入〜っと・・・
四国にゃなんで売ってないかねぇ↑・・・通販でもいいんだが届くまで待つの面倒なんだよなぁ・・・
写真3は帰りに遭遇した切実な場面・・・。こう成らないよう注意してはいるんだけど、運転に絶対は無いからなぁ・・・。だけど、ここって本当にただ真直ぐな道だったんだが運転手はいったい何やってたんだか・・・。
最後になんの脈絡も無い写真4ですが、あえて書くなら

  先日の授業中に女子生徒(Y.Sさん)に対して覗き行為をはたらいた男子生徒
 (H.Sくん)。生徒会執行部は彼に対して厳重な・・・・・・・・
                          著・はるかぜ高校新聞部

ってところか?wwいやまぁネタですし本人からネタSSになる位置に移動したしでw

芯 >
パンヤきっと羨ましいなぁ〜♪
って、ちょ!!www俺何もしてないよ??w
Y・Sさんと聞くと・・・二人思い出すが・・・え、いやいや、どちらも覗いてないからねっ!
(07/01/29 03:52)
芯 > あああ!しまった!自ら名乗り出たwwww (07/01/29 03:52)
rrw32 >
鳴谷です。
そうですよね。どうせ買うなら可動式のを買わないとねw
あれ、高いですけど・・・
私は飛行機関連なら父親の影響で多少わかるかなー。
FSXのミッションは声優豪華だから本気でやるかもしれませんw
(07/01/29 06:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.