はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/27 22:11 やよいは誰?(この日記を単独表示)07/01/27 22:28(1169904520)
やよいっていう名前ですが、某アイドル育成ゲームから頂きました。
ご存じの方も多いでしょうが、元アーケードだったこのゲームが最近コンシューマーに移植され、多大な出費及び恥辱プレイのような環境から解放された幸せを噛みしめています〜。
私はこのゲームのやよいちゃんが大好きで、こんな妹がいたら一緒にあんな服来てお出かけしたいとか、夏はお揃いの浴衣でお祭りに行きたいとか超妄想モードに入る事もしばしばです。
コンシューマー版もアーケードと同じくオーディションのオンライン対戦が出来るんですが、コンシューマーから始めた方も多いらしく、ジャストアピールが取れなかったりジェノサイド戦法に見事引っかかったりして下さいます。ゲーム好きなのに下手な私は、初めて「オレツエー!」状態を味わいましたw。私は高槻やよいちゃんでソロSランクを目指すですっ!
まぁF組のやよいは私を反映して、食いしん坊でボケボケちゃんですが……
芯 >
アイドルマスターだっけ?やっぱやってて恥ずかしかったんだねww
XBOX360ちとやってみたい気がするけどお金がないよ〜w
(07/01/29 03:24)
やよい >
そりゃもう!
女子が一人であの筐体に向かう姿は異様でしかありませんっ!w
しかも、やよい見てニヤニヤするなんて……
(07/01/29 19:01)
ニシシ >
私もやってますよ〜あまり進んでないけど。
アーケードオンリーです。360買うお金ないので。
キャラは同じく高槻やよいちゃんです。ゲーセンでやるのは恥ずかしいよね。
でも開き直ってがんばります。ゲーム内であったらよろしくね。
(07/02/09 08:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.