はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/28 02:17(この日記を単独表示)07/01/28 02:27(1169918864)
久しぶりに長時間TMOにインしました・・・・w
マッスルさんのラジオを聴いたりしましたw
回線細くても途切れ途切れですか一応聴けるんですね・・・・w
かなりきついですが・・・・

その後自主トレへw
そっくりさんと2チャしましたが、許可を取る前に落ちてしまったのでSSは乗せませんw
自主ではとにかくひよこを呼んでました・・・w
それしかないから・・・・w

あと覇王落としてみたりとかしてました
最後付近だと4ターン目で落ちるてしまってあんまり・・・・w

部活もしなきゃいけませんね・・・・w

最後の少しだけ授業に出ました
そばかすというものをげっとw
つけてみたけど微妙・・・w
めがねをはずすのは久しぶりのことでしたが・・・
・・・・・・・・・・SSは載せませんよ?

中にはめがね無い方が良いという人もいそうですが
私はめがねないと・・・何か・・・ねぇ・・・・しっくりこないというか・・・
落ち着かないというか・・・まぁ・・・今のままが一番ですw
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.