はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/28 02:45(この日記を単独表示)07/01/28 02:52(1169920357)
クリックで拡大
今日は自主大会ありました〜
まっそーのラジオききながら、道行く人たちに声をかけ
どんどん増やして、38人だっけ?
けっこう土曜日23時で定着してきた気もします^^

私は自主って言うか、ああいう戦略練ったりとか大の苦手なので、
ワンフォでなぐったあとに神かけてみたりとかおバカなことよくやります;;
なので、看板立ててみんなを誘ったり説明したりするのは、
迷惑かけなくてすむし、性格的にもけっこうあってるから楽しいのよね〜

まあ、さいきん新人さんも多いし、
Fのみんなで屋上とかで気軽な自主トレとか
こんどやりたいなあとおもってます
声かけたら、ぜひきてね〜^^

・・・まあ、教室でしゃべってると、そんなこと忘れてしまいそうですけどね^^;


こまち >
自主トレ大会、久しぶりに参加させていただきました。
多くの方が参加して、盛り上がりましたね。

屋上での自主トレ、最近やってないなぁ…。
(07/01/28 10:13)
STEALTH >
ひまわりがようやく恥ずかしくないレベルになった(と思う)から、大会デビューしましょうかね。
ミケも順調。
トオルひとりがへっぽこですorz
クラス自主も久々にやってみたいですね〜(←旧さざなみT&Yで経験)

(07/01/28 11:07)
芯 >
自主は盛り上がってるねいw今度クラスの皆でやりたいね!
よーし俺は1ターン目は鉄の足腰でいいやーw
(07/01/29 03:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.