はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

自主トレ大会〜(この日記を単独表示)07/01/28 11:41(1169952106)
久しぶりに自主トレ大会に参加してみました。

…なんか私ばっかり最後まで生き残ってしまってごめんなさい。
私のデッキは防御重視なので、攻撃は他の方におまかせなのです。
だから、私だけ残ってしまうと…。

久しぶりだったので楽しかったです。
次も出てみようかなぁ…と思います。


お返事です。

緋ノ宮さんへ
失敗しても、気持ちがこもっていればいいんですよ〜…たぶん。

紫燕くんへ
私も1回目で出てくるとは思わなかったw
そして、本命チョコがほしかったら(以下略)

佐藤くんへ
チョコは購買で手に入ると思うから、男の子でももらえるんじゃないかと思います。
ちなみに、本命チョコは1個だけですよw

幸村くんへ
いや、私はたいしたことないですw

藤島さんへ
ご希望あらば差し上げますよ〜(女の子には無条件w)
芯 >
防御重視でもやられるときない?wちょーしこいて反射系のワード使ったら皆奥義使われたりしたなぁ・・w
あ〜やへの返事で本命チョコが欲しかったら・・の続きがキニナルw
(07/01/29 03:32)
まよ >
わーい!!もらえるのねwなら課金しなきゃww
わたしも続きが気になるwww
(07/01/30 00:48)
まりも >
σ(^◇^)自主トレできる様に奥義そろえないと・・・。
女の子にもチョコもらえるん?(;¬_¬)
(07/01/31 17:19)
無二 > ←弱いのにガンガン攻めてますw (07/02/01 07:31)
たすく > いやぁ、弱いくせに無駄にハッスルしてまともにロボ食らってすぐ撃沈!とかより固いほうがいいじゃろよーwwww (07/02/01 17:02)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.