はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

超今更の冬コミオフレポwwwwwwwww(この日記を単独表示)07/01/28 19:02(1169978550)
クリックで拡大
はーい!オフ会レポ香坂環バージョンでぇっす!!!!

といっても

1次会に参加したのは 終 了 1 0 分 前 で す け ど ね !!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ〜あ…
ちょっとその前に行ってたコスプレイベントが…予想以上に人が多くて;
着替える列が凄まじくて身動き取れなかったのー!!!
めっちゃ慌てて行きました。

「こんばんはーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(;`▽´)ノ」
「遅ーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!」

すぐにラストオーダー;あうぅぅ…
ここで、さっと巨峰サワーくれたまっそーに1トキメキwwww
状況はもうビンゴゲームの終盤でした。
で、こそっとプレゼントの中にあたしの追加してw
ビンゴ出来なかった人たちとジャンケンしてあたしももらいました。
あたしがもらったのはよしろーくんからのやわらか戦車キーホルダー!と、よしろーくんが撮った風景写真集!
よかったぁマトモなのでwwwwwwwwwやわらか戦車大好きv

で、その後居る人の名前をあてていきました。(あーやにリストもらってw)
あーや、わたぬ、よしろーくん、ちゅんちゅん、かゆくん、まっそーはわかるんだけど、
雪村星涼ちゃん、相川愛ちゃん、望月桔梗ちゃん、樋山芯くん、ファンキーフライデーくん、前原琴音ちゃんがわかんなくて…
ヒントに、いつも着てる制服の色を言ってもらいました。
「クールゴシック」「クールゴシック……あ!芯くん!?うわー芯くんやっほぉー!!!!!」
「ミルキーウェイ」「えーと…えーと……(琴音ちゃん…かなぁ?←未だに乙女ではないと納得できず、迷ってるw)」
みたいに、面白かったです♪

すぐ店は出ることになってあたしの1次会、10分で終了w
ステージとか凄かったのに、あたしのせいで何もできなくてあーや本当にごめんなさいぃ…
もう次のオフではその前になにも予定いれない!!絶対遅刻しない!!・・・・しくしく。

店の外に出て、あーやが会計する間みんなでじゃれるじゃれるwww
ちゅんちゅんにすっごく会いたかったので、スキンシップとりまくりました!

環「ちゅんちゅーーーーん!!!!!(どんっ<体当たり)」
鳥「たまきちゃーーーーん!!!!!!!!(どがっ!!!!!<超体当たり)」
環「!!??!!??」

え 今のは一体…
まさかね、ちゅんちゅんだもんね。リアルに小柄でかわいいちゅんちゅんだもんね。
今の衝撃はなにかの間違いだよね。

環「ちゅんちゅ…
鳥「たまきちゃぁーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!(どごぉぉぉッ!!!!!!!!!<超絶体当たり)」
環「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

この衝撃で、環さんは四月一日鵺さんにブチ当たりました。
そして小鳥さんは蘿蔔かーゆさんにどうどうされてました。
あ、あれ……?ちゅんこ、実は攻め…!?
なるほど、かゆくんは受けだし(リアルにwwwwwwwwwwww)納得がいった!!!!!!1

そしてノンストップちゅんちゅん、かゆくんをどーーーーん!!!!と突き飛ばす!!!!!
その先にはぬー!絡み合う二人!!!!

環&鳥「キャーーーーーーーー!!!!!!!!わったっかっゆーーーー!!!!!!!(黄色い声)」

リアルでもいけますこの二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちゅんちゅんグッジョブ!!!!!

で、店の前でみんなで集合写真〜♪
星涼ちゃんとお別れしてみんなでカラオケへー!GO!!
カラオケでは他の人もレポに書いてるけど…エレベーターのブザーが鳴ったよフツーに…
乙女として!乙女として!!!!いやあああああ!!!!!でもおいしいwwwwwwww
カラオケのフロアにあったガチャガチャにアフロのウィッグがあったんだけど、
ファンキーフライデーくんが果敢に挑戦!!
まさか、まさかの緑アフロゲットーーーーーーー!!!!!!!無二君wwwwwwwwwwwwwww
F組の奇跡です!!!!

カラオケではチューリップの告白をちゅんちゅんと生で合わせられてすっごく嬉しかった!
夢はゆっぴぃと3人で歌うことだね!っていうかもっとちゅんと話したかった〜!!生ラジオもっとやりたかった!!!
っていうか二人とも歌詞がとんでwwwwwあたしもおもいっきり2番のとき1番歌ったww
音源用意してくれたあーやありがとーーーー!!!!!!!!!!
まっそーの乱入ムービー、あれ奇跡www凄い衝撃映像www
まっそーはエアギターも凄かったの!!!!!ほんとに弾いてるみたい!!!!

あーやの『チューリップに告白』初お披露目!!!!
特別な歌詞を作ってもらうとは聞いてたけど、まさかここまでのものとは…!
激しくウケました。ゆっぴぃ最高。あーや最高。もう、腹かかえて笑ったっつの!!!!!

途中で苗ちゃ参戦!!おみやげにブルーベリーのポポロンとワイン持ってきてくれました!!
ポポロン美味しかったよぉぉぉ!っていうか苗ちゃに会えて嬉しかった〜♪来れないって言ってたから!

あたしはKOTOKOの『ねぇ…しようよ』を歌いました。姉属性wwwww
あーや達に合いの手をお願いしてて、ノリノリで言ってくれたのでめっちゃ楽しく歌えました。ありがとっ♪
で、ぬーにリクエスト!

環「かゆくんとデュエットして!!」
ぬ「えー何を」
環「んーと…んーと……あ、これ!これだ!」
ぬ「あー…おk。かゆ、かゆ、これ環が一緒に歌えって」
環「(そのやりとりも萌えるわぁあああああああああああ!!!!)」

で、奴らは予想以上でした!!!!!!!!!!!!!!
なんだあの歌!なんだあの声!!攻め声ぬーソロから受け声かゆソロに移る瞬間がたまらんわ!!!!!!!!
いや!もう!この曲選んでよかった!歌わせてよかった!!
めっちゃ叫んでめっちゃ叫んで、デジカメの録音機能で録音してたんだけど
あたしのはあたしの叫び声がうるさくて使えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他ので録音したやつを乙女ラジオに使いましたwww

そんなこんなで騒いではしゃぎまくっていたため、ミニスカートがずれあがってたのを桔梗ちゃんにメッされましたwwww
こらそこの乙女wwwwwwwwwwwwwwwww
ビールガンガン飲んで食べてはしゃいで騒いで超!楽しかったでっす!
他にも色々あったと思うんだけど、思い出せないなー…もう1ヶ月も経ったのでww

で、その後はとりあえずかいさーん、ということで、みんなとバイバイしました。
で、残った人達で3次会!?ボーリングーーーーーーーーーー!!!!!!
残ったメンバーは、ぬーとあーやと芯くんと琴音ちゃんとファンキーフライデーくん!
っていうか女の子あたしだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
前のオフも最後までいたしwwリアルにパワフルな環ちゃんでぇっっっす★

ボーリングを待ってる間、いろんなゲームで対戦対戦!
パンチングマシーンで、あたしが120のスコアを出したあと、ぬーが80出しました。おいしいね!ぬー!
マリオカート対戦では、3人3人にわかれてバトルしたんだけど、あたしのときはぬーがすっごいアドバイスくれて!
見事1位ゲット!で、1位同士のぬーと対戦!で、またみんなアドバイスくれて!最後の最後で赤ガメぶつけて逆転!!!
わーーい優勝!!!ヽ(*‘ ∇‘ *)ノぬー負かしてすっごいスッキリした!!!゜+。(*′∇`)。+゜←恩をアダで返す環ちゃん
ぷよぷよでは芯くんとぬーを負かしました。
あたしって最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゜+。(*′∇`)。+゜

で、ボーリング開始!
2チームにわかれて対戦です!Aチーム(ぬー、あーや、芯)Bチーム(環、琴音、ファンキーフライデー)
あたしは最初は調子よかったんだけど、もともと下手なのでガーター続出wwwwwwww
琴音ちゃんが上手だったのおおおおおお!!!!!!同じチームだったから心強かった!
あーやも琴音ちゃんの次にいいスコア出してて…で、結局どっちが勝ったっけ?こっち?
2ゲームやりましてん♪

で、その後は…なんだったっけなぁ?もう明け方近くてw
始発の電車がまだだってこととお腹すいたねってことで、吉野家にいくことに!
吉野家、あたし初めてです!初吉野家です!乙女なので行ったことありません!!
で、豚丼なるものを頼みました。が。1/3しか食べられず。大盛り食べてたぬーにあげました。
ぬーは全部食べてくれました。きゅん☆ ってか、その細い体のどこに入る!?!?!?!?!?!?

で、いよいよ解散。山の手線の始発で帰りました。
ホテル、泊まらなかったよwwwwwwwシャワーあびて身支度にだけ利用しました。綺麗なベッドwww
そして寝ずにコミケ3日目へ出発wwwwwwwwwwwwwwあたし元気だwwwwwwwwwwwww
3日目にはTo Heart2の向坂環のメイドをやりました。そしたら行くかもって言ってたぬーが来てくれた!
でもあたしはノンストップ撮影で、ぬーはぬーでひたすら携帯で不思議ちゃんとか未來とかと連絡とってましたw
で、ぬーに品川駅まで送ってもらうことにして、コミケ会場を後にしました。ぬーありがと!!!!!

いあー楽しかったですよ!次会にほとんど参加してないのがほんっと悔やまれる!
でも楽しかったのーーー!!!またみんな遊ぼうね!!!!!







で、下の日記にみんな暖かいメッセージをありがとおおおおおおお!!!!!!!!
すっごく嬉しいです!!!!!!!!

琴音ちゃん>うん、泣かせてますwww万が一あたしが泣かされたら慰めてね♪
不思議ちゃん>そうよねぇ、未來は幸せ者よねぇ…
ぬー>ダブルデートッ!!!!!!イイ!!!!!!ってかドラマ4人で出来ればww
ちゅん>お前さんからもわけてもらったがねwwwww
STEALTHさん>ってかトオルちゃんなのかw山は夜景が見えて綺麗よー!
芯くん>お帰りなさぁい!!!わたかゆの声は奇跡だよねぇwww
桔梗ちゃん>好きな人とやると盛り上がるね!このドラマもだけど、他のも…♪
たすくちゃ>そうそう、どんだけあたしが泣かしても、逆は絶対に許されないのよねー♪
      ドラマ、がんばりますたwたすくちゃのシナリオ良すぎるwwwwww
あーや>マネージャー!というかお父さんみたいな!ww嬉しい!ありがとう!
ゆっぴぃ>新年、幸せに迎えましたー゜+。(*′∇`)。+゜ありがとう!
さとち>力関係は誰から見てもwwwまったくその通りですwwwww
むにくん>ありがとー!!ってか、雷様セットおめでとーww
こまちゃ>SYくんはキープです。

未來 >
黄色い声・・・www
ぬー、かゆ君がんばれwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、縮小画像で普通に顔出してる!!おもったとか、思わなかったとか
(07/01/28 19:07)
四月一日 鵺 >
ちょwwwwまてwwwwww
たしかにマリカーでは最後の最後で負けたけど…パンチングマシンは機械がおかしかったんだyp!!だって一番良い音だしてたじゃん!?ねぇ?!??!?

豚丼が実は特盛でそのあとに環の残りを食べたなんていえn・・・ゴフゴフ
(07/01/28 19:12)
STEALTH > タマ姉のコス見たかったでする…orz (07/01/28 22:08)
琴音 >
オフの前から散々乙女じゃないって言ってたんだから・・・そこは納得してくださいw
コミケ会場は行こうと思ってたんだけど起きたらもう電車の時間ぎりぎりで電車遅らせようかなぁとか思ったけど帰省ラッシュだし危険だよね〜って事で帰っちゃった(汗)
今度の夏にはきっと見に行く・・・はず
(07/01/29 02:06)
芯 >
あれは機械が壊れてた!わたぬーの音は凄かったよw壊れて無くても俺はいいパンチじゃないけど・・w
わたぬーにマリカーで負けて悔しくて、環ちゃんにぷよぷよ負けて悔しくて・・・(´Д⊂
ぷよぷよとか負けたのが本気でショックでwwww
どちらもいつかリベンジさせてもらいますよよよよ。
(07/01/29 03:48)
フライデー >
たまちゃんのコスめちゃもえー^^
夏コミにはおいらもレイヤーとして参加!?
だれかー衣装作ってくれるとこおしえてーorz
(07/01/29 14:28)
悠希 >
ほんとスタイルいいな〜環;;うらやましぃぃ〜TT
今年の夏は、ぜひ3人娘でうたうぞ〜!!
(07/01/29 19:46)
まよ > 誰もオフレポ読んでもみんな楽しそうだねww (07/01/30 00:43)
まよ > 間違えちゃった!!『誰の』でしたww (07/01/30 00:44)
摩訶 >
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!環さんかわぁぁぁぁぁいいぃいぃぃぃ!!!
オフは楽しそうで良いなぁ・・・
夏はF組のコスOFFっすかね・・・?
(07/01/30 01:40)
無二 > もえもえ〜♪ (07/02/01 00:42)
たすく > 流石に撮られ慣れしとるのぅwwって、夏オフ=コスオフだったら不参加でwんで遠くから見てるwwww (07/02/01 16:42)
遊佐 >
ウッヒョーーーワタシ環さんとコスがしたいです!コスがしたいんです!(ぉ
つヵ会えて嬉しかったぜィッッ(*´艸`) また今度,コスイベ会場でねッッ(ぉ
(07/02/01 23:28)
ニシシ >
コス姿、萌え萌えです。おホ○だちネタは、私も大好きです。
でも、オレが○モってわけじゃないよ。断じて!

(07/02/09 07:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.