はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

髪色変更!w(この日記を単独表示)07/01/28 21:17(1169986488)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
色を変えてみました!w
それだけですw


やっぱりいつもの色が一番ですが・・・w
何気に青紫が天の川(制服・ミルキーウェイの事)にマッチしてて良いな〜・・・とか思ったりしましたw

皆さんは何色が良いでしょうか・・・?w

電王
なんというか・・・カブトの前にやって欲しかったな〜・・・という気がしないでもないです

不幸すぎる主人公・なんていうか不幸(?)で熱血(?)なイマジンのコンビなんですね
ソードフォームになるためのイマジンなんて何回つぶされてたんでしょう・・・w
て言うか砂ですか・・・・
不憫な・・・・

やはりカブトが。。。。DVD買いますかね・・・・w

芯 >
この中ならSS2枚目の一番左かなぁ〜w後は青紫かなーw
電王も1年間やるんだったら見るの耐え切れないんじゃ?w

(07/01/29 03:38)
たすく > 一枚目と三枚目は一番右、二枚目は右から二番目! (07/02/01 17:21)
小鳥 > なんとなく大人買いした感覚がw「えっと〜ここからここまでお願いできるかしら?」 (07/02/07 18:22)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.