はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/01/29 19:01 愛情の素集め(この日記を単独表示)07/01/29 22:14(1170066564)
来月をにらんで愛情の素集めをしましたっ!
「集めとかなきゃ来月困るわよ」と琴音ちゃんに忠告してもらったので、愛情の素狩りへGO! でもどうやって集めたらいいかわかんないw
で、とりあえずKW調べたら、ビターチョコで出る事が判ったので、数ヶ月ぶりに部活へ。
プールサイドで柱の影に隠れてるレアちゃんを発見! え、隠れてるんじゃなくて定位置ですかそうですか。
レアちゃんに聞いたらKWもっと集めた方がいいと言う事でした。でもどのKWが必要なのか知らないと言ったら、さおりんに電波飛ばして聞いてくれましたw
さおりんのアドバイスを得て、理科室で数ヶ月ぶり(またか)のドラマに挑戦!
あえなく撃沈……。そうこうしてる内にホスト前原さんが現れて、二人で必要KWに全然関係ないドラマやりましたw とても楽しかったですっ! 私の事はジェニファー由乃と呼んで下さいっ!
なんか全然愛情の素集めてない様ですが、その後レアちゃんと防御合戦をして、10個集めました! 
私の気まぐれに付き合って下さった、琴ちゃん&ホスト君、レアちゃん、さおりんに感謝ですっ!
沙緒里 >
いえいえ、気になさらずに〜
なにかお手伝いできることなら言ってくださいね〜
(07/01/29 22:33)
わかば > ジェニファー由乃さんチョコレートの材料集めがんばれ〜 (07/01/29 23:02)
ホスト > じぇにふぁ〜本命チョコの予約は俺がいただいたぜ♪ (07/01/30 02:29)
芯 > 女の子は材料集めが大変そうだねーwジェニファー由乃後は実装されて購買で交換するだけだね!wwあ、カレーチョコとかだめだよ!w (07/01/30 02:34)
やよい >
さおりん、いつもありがと〜。メッセも始めた事だし、頼りにしてます^^

わかばさん、ジェニファーはがんばるよっ!w

ホスト君、予約券は義理で30ガバス、本命だと138万4千円になります〜。

芯さん、激辛カレーチョコ作りたいですw
(07/01/30 13:41)
たすく > ちょこ待ってまーすwww(ぁ (07/02/01 17:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.