はるかぜ高校F組 Member ListProfile : STEALTH
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'STEALTH'

詳細なプロフィールを確認する

坂本 トオル さんの日記を一覧表示
坂本 トオル さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

トオルのぐだぐだ日記:行く人来る人(この日記を単独表示)07/01/31 21:19(1170245961)
クリックで拡大
 部活の合間にちょっと教室寄ってみたら、トロピカルな群れがw
 聞くとぱんとまくんの卒園式だそうで。
 記念に一枚おさまってみました。
 ぱんとまくんとはあまり話しできませんでしたが、いつもその独特の存在感はクラスを和ませてくれていました。
 いつかまた、どこかでお会いできることを願って。
"See Ya!"ということで。

 さつきの勢をはじめ新規の方もぼちぼち来てくれているとはいえ、やっぱりTMOの人口は徐々に減り続けていますのぅ…
 やはり小手先のアイテム追加に頼らない抜本改革が必要だと思いますが。
 どうでしょう、573さん?

芯 >
いつかまた戻ってくるといいんだけどなーwぱんとまよ、いじられにまた来てねw
アイテム追加と季節イベントが多いねぇ・・・w大丈夫だろうかw
(07/02/01 04:35)
無二 >
ぱんとまくんにまた会いたいです。
豆まきイベントとかあればいいのにねw
(07/02/01 06:38)
たすく >
えー!ぱんとまん、もういないのかぁ…統合したての時にちょっと話した位なんだけど、Qの芯君として非常に印象に残っているのに…
オンでもオフでもまた機会があれば遊ぼうねー!・・・・って、この日記、すてるすちゃの日記やがなwwwwごめwwww
(07/02/01 17:11)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.