はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

水着キターーーーーー!!!!!悠も来たーーーーーーー!!!!!!!!!!(この日記を単独表示)08/01/03 17:38(1170247117)
只今瀬川悠が隣にいます。ノートPCで同時にTMOしてます。
教室の画面が二つ並んでるのがとっても不思議です。

水着キタ!水着キタ!!!
っていうか、ケーキ作ってる間に悠が勝手に着せてwwwwたwwwwwww
戻ってきて画面見てしばらく気づかなかったwwwwwwwwwww

というわけで悩殺画像!【画像1】

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?【画像2】

悠と一緒にプリキュアごっこ【画像3】

悠と一緒にナージャごっこ【画像4】







悠が来るので
せっかくなので
緑のケーキを作ってみた



テ     ラ     緑!!!!

これはひどい。これはひどい。
いっときますが味はマトモです。でも色のチカラってすごい。すっごい食欲減退。
緑にもほどがあったwwwwwwww
STEALTH > ぐはwたまりませぬww (07/01/31 21:50)
rrw32 >
鳴谷です。
ミドリ・・・まだまだ濃くなる・・・
(07/02/01 00:31)
無二 > みどり〜♪ (07/02/01 00:39)
STEALTH > そうヒドイ色でもないではないですか(←感覚がズレてる) (07/02/01 00:41)
まよ > 外国のお菓子みたいにカラフルですねwおいしそーww (07/02/01 02:04)
芯 >
2人とも水着似合うねぇw舌が緑になりそうだwwwwケーキ上手だね〜!

(07/02/01 04:30)
フライデー >
すげー!メロンケーキ?w
たまちゃん料理の才能もあるとは・・・
恐ろしい子・・・w
(07/02/01 12:56)
たすく > 一番おそろしいのは、このケーキをずーっと見てると補色効果で白黒写真に見えてくる(?!)ところだwww (07/02/01 16:40)
未來 >
やべ、このケーキ……スイカに見えたとは言えない。
つか、本当器用やねぇwwwwwwwwww
(07/02/01 18:12)
悠希 >
外国(アメリカとか)のケーキって、こんな色だよね・・・
切り分けて、横にアイスクリーム添えて、ハーシーズのチョコシロップどっぷりかけてルートビアと一緒に・・・TnT
でも、たまきの手作りケーキ、食べてみたぁぁい!!
(07/02/02 01:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.