はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/01 水泳→陸上部&節分期間(この日記を単独表示)07/02/01 15:27(1170311234)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
水泳部の奥義レベルオール7以上、それから部活レベルが82になりました。
とりあえず目標を達成したので陸上部に転部。部活レベルは35からなので、
目標達成までちょっと時間がかかりそうです。

昨日から節分期間が始まってアイドル水着はもちろん入手。
フリー対戦で無所属Dから鬼パン、無所属Fから太鼓付鬼パンも入手しました。
とりあえずこっそり装備してみましたが…
写真はマップキャラ(しかも後ろ向き)だったり〜(笑)。

わかば >
部活がんばってるんですね。
陸上もがんばれ!!
(07/02/01 16:10)
たすく > らららららららららららあららrっらら・・・・・・・・・・・・・・・・・ラムちゃn?!!!!1 (07/02/01 16:33)
STEALTH >
授業でももらえるそうですが、フリーの方が効率よさそうですね。
あと美肌真っ赤はフリーだけみたいですし☆

(07/02/01 16:57)
芯 > 顔を見せないところが照れ屋でステキww (07/02/16 00:08)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.