はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tasuku
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tasuku'

詳細なプロフィールを確認する

緋ノ宮 佑 さんの日記を一覧表示
緋ノ宮 佑 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/01 15:58 そこはかとなくかきつづれー(この日記を単独表示)07/02/01 16:31(1170314874)
チケット交換期間、てっきり1/31中だと思って23:30にTMOたちあげつつ公式HP見て…

そのままTMOを終了させたのはナイショです。

特にこれがほしい!とかあったわけじゃないけど、使えたものをむざむざ失くしたと思うと非常に悔やまれます。。。(貧乏性


さてはて、そんなわけで↓の日記は休憩中にケータイでニュースをチェックしてたら載っていたので
ほんとにびっっっくりしました…全身固まりましたね。ガツーンと来ました。
まぁ歳も歳なので仕方ないなとも思うんですが、無二の才能が世界から失われるのは筆舌には尽くし難い気持ちです。

高校生のとき、続きが気になって眠れなくて、こっそり夜中に起き出して月明かりを頼りに「血族」の下巻を読んだ記憶が鮮明に甦ります。
日本でも「真夜中は別の顔」とか「ゲームの達人」はドラマ(?)とかになったり結構一般的にも知られてるかと思う、、、が、やっぱり最近の人は知らないのかな^^;
ゆぴちゃもレスしてくれてる通り、「家出のドリッピー」の教材なんかは新聞にもよく掲載されてたと思う。
アカデミー出版の超訳は私にとっては凄く刺激的でした。
近年のものは実はあんまり読めてなくて、いつか、そのうち、と思いながら
正直忘れかけてた部分もあるけど、この機会に旧作も含めて読みたいと思うですよ。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。。。



れすぽぽんす↓↓↓

まりもちゃ>
ググってくれw(ぇ

ゆぴちゃ>
その人ですよー。89歳だそうです。結構な歳ではあるし、もし本人がすべて書ききったと思って逝けたのなら…(涙

すてるすちゃ>
代わりのきかない才能が失われるのは本当に口惜しい事ですなぁ…

芯君>
ググれ(ぉ

ムニムニ>
機会があったらゼヒ読んでみてちょーw

ふぁんきぃ君>
世の中に面白い作品は多々あれど、シドニー・シェルダンから生み出される新しい面白さにはもう永遠に出会えないんだよね…(泣


STEALTH >
無二の才能が世界から失われる>
 …はっ! むにくんいなくなるの?
 と一瞬マジメに思ってしまいましたorz

(07/02/01 16:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.