はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/01 20:20 カントリー猫(この日記を単独表示)07/02/01 20:33(1170329630)
家の近所にはノラ猫ちゃんが沢山います〜
性格もまちまちで、人なつっこい子もいれば、過剰に警戒する子もいます。
その中に、茶毛のなかなか美人さんがいるんですが、その子が無茶苦茶おっとりしていて、撫でようが抱こうがいっこうにお構いなしなんです。
かと言って懐いてるわけじゃなく、ただもうおまかせ〜って感じ……
競争率の激しいノラネコ界でやっていけるのか、とても心配になります。
一度あとをつけて様子を見たんですが、あっちこっち歩き回ったあげく何度も立ち止まってお困りの様子。あれは絶対迷ったに違いないw
この猫ちゃんを、私は密かに「やよい」と呼んでます〜
芯 >
アイマスといい、これといい"やよい"は何人(匹)いるのww
じゃあ茶毛で大人しい猫見かけたら"やよい"って呼ぼうかな・・w
(07/02/03 03:20)
マッスル >
うちの近所にもノラ猫いっぱいいるんですよ。エサやっているババァがいるので。
みんな、迷惑がってるんですよ。エサやるなら責任持って飼って欲しい!!
(07/02/03 03:36)
やよい >
芯さん、やよいは何匹もいるのですよっ! ちなみにうちの自転車も「やよい号」ですw

マッスルさんの意見には私も賛成です〜。ご本人は猫助け(?)のつもりであげてるのでしょうが、彼らには彼らなりのルールがあると思います。やよい猫は特別温和しいですが、他の猫はやはり警戒します。それは捨てられた過去の遺伝子が、警戒させてるんだと思います。
(07/02/03 11:23)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.