はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/05 登校途中笑゛(この日記を単独表示)07/02/05 07:57(1170339895)

また新しい週が始まった…
今日から水曜日まで,両親がいません。笑゛とっても自由ですww
この機会に遊びまくりますw 今日も学校帰りに遊びにいく(*´艸`)

昨日はコスイベント行ってきました!
とりあえず携帯から書いてるから画像は載せませんが,実に動きやすい衣装だったww
あの衣装だったらいつでも出陣できそうです+.゜(*´∀`)b゜+.゜
次は何のコスするかねぇ…やっぱりTMO?笑゛いろいろ合わせの予定はあるんだけどもww
しかしイベントの予定が無い…笑゛

登校途中からハレ晴れエンドレスリピートの遊佐がお送りしました笑゛そいでは学校行ってきまww

無二 > いってらっしゃ〜い (07/02/05 10:31)
四月一日 鵺 > いらっしゃいませ〜 (07/02/05 16:08)
芯 > 次のオフ会でも踊る気なんだろうかwいってらーw (07/02/06 06:59)
小鳥 > イベントはよく行ってたよ〜移動が大変だったですw (07/02/07 19:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.