はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/11 忙しす(この日記を単独表示)07/02/11 07:42(1170339896)

9日は,学校が2時間目まであってそれから友達とカラオケに行って,2時間で抜けてきてバイトだった!
んで昨日は,ディズニーランド行ってきたッッ(*´艸`) ディズニ―楽しす!22:30とかに帰ってきてすぐ寝た(*´_っ`)
そんでそんで今日は,8:30から仕事!!!!笑゛
しかも,他店のヘルプだから,仕事先まで行くのに1時間とかかかるん;だから,7:00に家出てきて,今電車の中ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑゛
よって,今日は5:30に起きたd(ゝc_・ ) よく起きれた自分!!
まぢ昨日ディズニーだったのに1時間近く寝坊したしッッ笑゛
でも本当最近眠いっつか超疲労気味ε=(-c_-`)o
だから親がリポビタンD(ってあったっけ?笑゛)を買ってきてくれてました。夜飲みました。笑゛
そしたら今日朝結構元気っつか,なんか疲れてないっつか,リポビタンDすげ――!!みたいな笑゛
今日も5時間仕事頑張ってきます!ヘルプとか初めてだから緊張(・_・;)


紫燕彩香 >
おつかれ!なかなか充実してるやんW
リポDとかはたまに飲むと
からだがめっちゃ活性
するよな。
俺はリゲイン派だが。(週1で飲んでr)
バイト遠征はあんまり深く考えないで
普段通りで。
変に頑張ろうとすると失敗するものだ
(経験者談)
つーことで、気楽にいてらん!
(07/02/11 08:05)
芯 >
ディズニーよく行くなぁw大変そうだけどすごい楽しそうだ!w
最近の栄養ドリンクは色々あってどれか効くか試すのが好きだなw
(07/02/13 02:50)
MIYUKI >
でずにぃらんど行きてぇぇぇぉぉぉぉ(何
ちなみに私、栄養ドリンクは嫌いですw
(07/02/16 14:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.