はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/21 抹茶アイスんまい(この日記を単独表示)07/02/21 17:13(1170339897)

14日に課金をして1回TMOに行ったけど,次のINはまた課金をした後?疑惑ですww
やばい,1回INするだけに1200円払ってるww もったいなすww
あと13日で学年末試験で――ス(´¬`)
さすが学年末!レベルが違ェ!!なんか範囲が1.5倍くらいになってるよ(´ー`)
まぁ今回も今まで通り頑張ってくだけです。ワタシのこと忘れないでね!笑゛

あと,3月の関東オフ会に参加される方は掲示板を確認しといてくださいねッッΣd(ゝ∀・) 書き込みをしときました。


摩訶市長 >
こょりんふぁいとう!

また?教室で会えるのを楽しみにしてるよ!
(07/02/21 18:58)
ニシシ >
大変みたいですけど、くれぐれもご無理をなさいませんように。
お会いできる日を楽しみにしています。
(07/02/22 05:15)
こまち >
忘れませんよーw
私も楽しみにお待ちしてますよ。
(07/02/22 16:37)
芯 >
1回しかインしてなかったのかwwせめて週1ぐらいできればいいのにねw
範囲は広くなればなるほど出す問題が限られて、基本ばかり出やすくなるからがんばれば・・・!ww
(07/02/23 05:22)
MIYUKI >
こよりんドギャーーーーーーーーン!(謎
試験がんばりや〜!
(07/02/25 14:55)
無二 > 頑張ってね〜(≧▽≦)ノ (07/03/03 18:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.