はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

マフラーと鬼の…(この日記を単独表示)07/02/02 10:56(1170381388)
クリックで拡大
クリックで拡大
今週は、いろいろと新しいアイテムが追加されましたね。
私もそれらを手に入れようと、授業を受けました。
そしたら出ましたよ、マフラーと太鼓付鬼パン!
マフラーは冬の間つけてようかな。
鬼パンは…遠慮しておきますw

あと、違う色のマフラーと太鼓のついてない鬼パンがあるようなので、そちらも手に入れたいです。


お返事です。

樋山くんへ
私の場合、防御力の高い奥義や奥義耐性のキーワードで固めているので、どうも生き残ることが多いようです。

藤島さんへ
続きは、前の日記に書いてあるとおりですw

可愛さんへ
まあ、せっかくほしいって言ってもらってるからあげてもいいんじゃないでしょうかw
女の子同士で作ったチョコの交換とかしなかった?

麻生くんへ
麻生くんも活躍してると思いますよ〜。

緋ノ宮さんへ
無駄にハッスル…どんな状況でしょうかw

わかば >
マフラーと太鼓付き鬼パンおめでと〜。
色違いのマフラーと鬼パンもがんばれ〜。
(07/02/02 12:23)
芯 > 赤ででも黄でもいいからすっごいマフラー欲しいwwてか一生でマフラー付けたこと1,2回しかないなぁw (07/02/03 03:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.