はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久々の(この日記を単独表示)07/02/03 17:36(1170491784)
どれ位ぶりでしょうかね〜転部したのは。
科学部薬研先生からロボの奥義書をGETすべく頑張りましたが結局一冊も出ず・・・
そして科学部の最終期限日と決めていた今日が来たのでお隣の家庭科部へ
とりあえず奥義無しでいつものようにがんがん進む
やはり一回目の壁となるのは部員3人で来るLV56
まぁ、合成食料が全然無いから気分転換にフリーでもしながらいつものように
のんびりやるですよ〜
芯 >
どの部活もキャプテンからの最終(?)奥義書って出にくいよねぇw
レベル10ができる今なら3人も結構やりやすくなってるのかなぁ〜。
(07/02/04 07:04)
STEALTH > じぇっとすとりーむあたっく!(謎) (07/02/04 08:05)
こまち >
レーザーの奥義書は、購買で手に入れたほうが早いかもしれません…。
家庭科部は全体奥義が多いので、科学部よりは簡単なはずですよ〜。
(07/02/04 12:13)
無二 > 家庭科室の冷蔵庫が懐かしいですw (07/02/05 10:48)
小鳥 > もう一度家庭科部行きたいっす!!! (07/02/07 19:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.