はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/04 03:13(この日記を単独表示)07/02/04 03:17(1170526654)
クリックで拡大
あたらしいもの、いただいちゃいました〜☆

画像1
ムニさんが、太鼓の付いてない鬼パンをくれました!
やっぱ鬼角にするしかないよね〜〜!!鬼さん布教活動の一環か??
・・・でもこれしてると、「ラムのラブソング」が頭から離れませんww
ホカイドーオフでうたっていいですかw


画像2
こまちゃんに、マフラーをもらいました!!
でたらあげるねーって言っててくれて、ほんとにすぐくれたの!!
わあい♪これはチョコレートよりも、あたたかくてうれしい!
こまちゃんの愛を感じます♪


芯 >
SS2枚目の白いのなんだろうと思ってディスプレイ指でゴシゴシしてたw雪かなぁw
マフラーも似合うね!すっごいぬくぬくな感じが!w
(07/02/04 06:52)
やよい > ゆっぴぃ、かあい〜! (07/02/04 11:53)
こまち >
あげるって約束した次の日に、すぐ出てきましたw
どっちも似合ってるよ〜(鬼パンは恥ずかしいけど…w)。
(07/02/04 12:02)
無二 >
おにおにゆっぴぃ〜♪
マフラー暖かそう^^
(07/02/05 10:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.