はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

昨日の自主トレにて(この日記を単独表示)07/02/04 11:58(1170557929)
17日に開催される自主トレ大会ですが、昨日紫燕くんに誘われて、ペアで出ることになりました。
防御することしか能がない私なんかで大丈夫ですか?
でも、出るからにはがんばりたいです。

F組で他にも出られる方はいらっしゃるのでしょうか?
それと、10日の大会はどうするのでしょうか。
もし出る方がいれば、私も…と思っているのですが。
無二 >
10日は1チーム4人のようですね。
時間空けておこうかな。
(07/02/05 11:03)
わかば >
出るだけなら僕もするかもしれないが・・・
弱いからな〜
(07/02/05 21:43)
yoshiro > とりあえず、誘われたら出るかも<ペア (07/02/06 04:29)
芯 > んーたまには自主もいいねぇw暇だったら誰か誘ってやってみようかなぁ。 (07/02/06 06:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.