はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/05 01:01(この日記を単独表示)07/02/05 01:04(1170605032)
クリックで拡大
2月4日23時30分頃のF組です

・・・・いやー、多いね^^;
今日は22時過ぎくらいからずーっとこんなカンジでしたねw

部活とかも行こうと思うんだけど、
これだけにぎやかなときに教室を抜けて一人で部活って
すんごいさみしくなってしまうのでなかなか行けません・・・

無二 > にぎやかですね〜♪ (07/02/05 10:32)
STEALTH > しかしこの後、25時過ぎから潮が引くようにいなくなってしまったのでした(TдT) (07/02/05 20:43)
rrw32 >
鳴谷です。
んー、やっぱり教卓前からだと、私は切れるのねw
(07/02/05 22:53)
芯 > たいちょとにらめっこしてる!ww人が多いときはついつい話し込んでしまうよねw (07/02/06 07:01)
旋風 > あぁ?やんのかこらwみたいな?w (07/02/06 22:45)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.