はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/05 デリカツください(この日記を単独表示)07/02/05 15:03(1170655423)
クリックで拡大
クリックで拡大
最近転部した陸上部ですが対戦レベル68から始めて2日目にレベル100達成しました。
うーん、【神の領域】恐るべし!!決まればKWだけでクリアできます。

あとは目標の高レベル奥義を作成して部活レベルを上げていくだけなのですが、
今ある食材で【百裂ステップ】はLv.10が出来たけど【超激震砲丸】はLv.6…
これは後で作り直しです。

それから部活レベルも52になったので【神の領域】の高レベル作成しようと
総演部でデリカツを取ろうとしたら全然出てこない。
その代わり鬼退散豆やら美肌マニア系がたくさん出てきて豆はカンストしてました…
節分期間が終わるまで鬼パン集めかレベル上げでもしますか〜。

STEALTH >
正月の時もですが、地道に部活やりたい人たちにはフリーで期間限定アイテム入手って邪魔かもですね。
鬼パンは〜、あと太鼓なしが欲しいです〜(絞め殺されるような声)

(07/02/05 20:45)
沙緒里 > デリシャス使ったばっかりであんまり数ないですけど、若干数ならありますよ〜 (07/02/05 21:40)
芯 > 消費アイテムの種類が多くなったから大分出づらくなってるのかなぁーw (07/02/06 06:58)
小鳥 >
あががが;そんなレベル高くしなくてもいいんじゃないかな・・・というより
置いてけぼりが寂しいゲフゲフゲフ;
(07/02/07 19:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.