はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

マフラーキタ!!!!鬼もキタ!!!!!!!!!!(この日記を単独表示)08/01/03 17:38(1170691499)
赤まふりゃぁぁぁアアアああああああああああぁぁぁおおおぅ!!!
出た!!出た!!
社会で6問でwwwwwwwwwww出たwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄色も出てないのに!!!

これがね!豆まき効果なんですよ!福が来たんですよ!
リアルで豆まきがしたくてしたくって、父親帰って来たらぶつけてやろうと目論んでたんですが、
授業中に母親から「帰ってきたよ〜」の声。
「まって!玄関で待たせといて!すぐ行く!」と言って10問目の解答を押した時点で席を離れました。

父「なんだなんだ」
環「もっと離れて!後ろに下がって!そう、そのあたり!鬼はぁぁぁぁ外ぉぉぉ!!!!(ビシビシビシッ)」
父「痛い痛い痛い!」

鬼のお面もかぶってないのに帰宅早々豆をぶつけられる父。
ちゃんと外に出て、玄関に向かって「福は〜うち〜」もしました。

そして部屋に戻って「6問か…」とクリックしたら…



【まっ赤なマフラー】



「え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
福がさっそく来た!!!!!すごいタイミングでキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
似合ってる!あたし似合ってるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゅーりっぱーずなので赤を引き寄せたのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せです!福の神様ありがとう!!!!

【画像3】鬼をおっかけて体育館へ。

【画像4】なぜか記念撮影勃発。鬼が誘導してたwwww

【画像5】節分わたかゆ
四月一日 鵺 > なんで俺らネタだけ。。。5つしかない枠にわざわざいれて枠用意するんだ('A`) (07/02/06 01:11)
芯 > めっちゃ赤いwwどーも肌が露出するアイテムが多くなった気がするw (07/02/06 07:07)
STEALTH >
赤マフラー似合ってますねー。
きっと子猫が返してくれたに違いない(ぇ)

(07/02/06 11:50)
摩訶 >
うっはw豪運!
きっと…何処かで…運を…吸われてる子が…。
(07/02/06 23:33)
未來 > Σ(゚w゚;≡;゚w゚) (07/02/06 23:57)
フライデー > 5番目の写真、文字がしみにみえるw (07/02/07 09:15)
流星 > 「痛い痛い」と言いつつ、娘に玩具にされてまんざらでもない父の顔が目に浮かぶ・・w (07/02/07 11:28)
小鳥 >
あぁ山神様がいらっしゃる・・・うぉwほんとにしみに見える!!
おかゆよ・・・そんなに赤くなっちゃってふふふふ〜
(07/02/07 20:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.