はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ひよこっこプリンがほしいのです(この日記を単独表示)07/02/06 14:24(1170739498)
クリックで拡大
昨日、部活中にファンキーくんから、唯一持っていなかった緑のトロフィーをいただいて、トロフィー全色揃いました〜。
ありがとうございます。

そのあと、しばらく二人でフリー対戦をやったのですが、ひよこっこプリンがどうしても出ない…。
ずっと以前から、レベル100の先生とかと戦ってはいるのですが、一向に出る気配がありません。

もしかしてランダムの先生しか出さないとか?
そんなことない…よね?
もしそうだったら、一人じゃ勝てないよ…?


お返事です。

麻生くんへ
もしよければ参加してみませんか?
とはいえ、まだ私自身も参加するかどうかはわからないのですが…。

幸村くんへ
いえいえ、参加することに意義があるのですw
できれば勝ちたいですが…w

杉田くんへ
杉田くんが参加したら、私は絶対に勝てませんね…w

樋山くんへ
気分転換に自主トレやってみるのもいいですよ〜。

霞 > ランダムの先生が出すのですよ (07/02/06 14:45)
耗加洌 > また一緒にやろうね^^ (07/02/06 19:58)
YOSHIRO > まぁ、誘われないなら出ないから(ぁ星5アイテムは、制限ランダムで地獄をみましょう (07/02/06 21:42)
フライデー > またよかったら、相手してくださいませぺこ <(_ _)> (07/02/07 09:18)
流星 > 自分が別アカでサポートキャラまで作った理由がお解かりいただけました?w (07/02/07 11:24)
小鳥 > 最近アイテムが急増!?ひよこっこプリンってどんなプリンなんだろう〜・・・。 (07/02/07 20:36)
芯 > そんなプリンあったのか!普通にカスタードプリンで目がチョコで鼻がピーナッツになってるかもねw (07/02/08 20:10)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.