はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/06 20:43(この日記を単独表示)07/02/07 21:02(1170762552)
クリックで拡大
いよいよ今週末と迫ったホカイドーオフ。
雪祭りもどうにか?開幕となり、盛り上がってまいりましたよ〜!

さて、最終確認です〜^^

【参加者】
どさんこたち・・・なくる、梅さん、ルリさん、ゆぴ
10日夕方着・・・あーや
11日午後着・・・きなチャ、さとち、優希、琴チャ、金さん     ←訂正した〜
11日夕方着・・・れあ、義郎、かゆ、ちゅん

待ち合わせは、あーやとあたしは11日午前からスキーかな?
11日午後組はルリちゃんが空港で一緒になるようで、
11日夕方組はメインオフの集合または1次会場直接ですね。

ミスド前の待ち合わせでは、5人以上で固まっている集団にちかよって
会話をこっそり聞いてみるといいかもしれません・・
いちおう、私やルリさんがひよこっこキーホルダー持ってくけど、
手のひらに乗る程度の大きさのドラクエスライムぬいぐるみの方が目立つかなぁ^^;


【ホカイドーメインオフ会】
集合・・・17:30 JR札幌駅東コンコース ミスタードーナツ前
1次会・・・サッポロビール園
2次会・・・すすきのスガイビル内でボーリング
3次会・・・同ビル内でカラオケ


【予算】
1,2次会・・・合わせて 4,900円
3次会・・・ソフトドリンク飲放で23〜6時までいた場合、
      600円×7時間=4,200円(プランは現地で決定です)
その他、気候によっては会場間やホテルまでなどタクシー使う場合もありえるので、
ちょっと余裕を見てくださいね。


【その他】
12日に帰る人が多いですが、福岡組&琴チャ、金さんは12日も遊べるようなので、
なにしたいかとか考えておいてね。そのうちメッセ会議でもしましょう・・。


画像は本日の夕方の外気温計。ぷらすですか、そうですか・・・
外の駐車場なんて圧雪が解け始めたところでまた夕方強い風が吹いていたので、
濡れた氷の上に立って風を受けると、恐ろしいくらいずるずるすべって進みます・・・

みなさんの来札中はどんな天気になるでしょうねぇ^^;
もちろん、普段の行いの悪いヒトなんて、イマセンヨネ??


悠希 > あれ、日記が直せない?画像が横向きになっちゃってます。ごめんねぇ;; (07/02/06 20:51)
やよい > 一瞬−30℃かと思いましたっ!w (07/02/06 22:43)
rrw32 >
鳴谷です。
ピンク色でSoftBank Hawks って書いてあるレプリカユニフォーム着て、
敵地(?)を闊歩する予定です。これは目立つかと・・・w
(07/02/06 23:56)
ジュホ >
ちょっと名簿をいじってたら編集が消えてたみたいです…(;´Д`)
なおしておきましたー。
(07/02/07 06:09)
フライデー >
あのー^^;
到着時間、11日の12:35着です^^;
九州組より早く着くのでよろしくです〜^^
(07/02/07 09:02)
小鳥 >
や、やばい;最近あったかくてぽわぽわしちょります。
ミスド前に行ける予定です〜遅れる場合は連絡しますね^^あーやんにでええのかな?
(07/02/07 20:32)
琴音 >
えっと私は11日11:45着みたい
とりあえず福岡組がつくまでは札幌駅近辺もしくは雪祭り会場でもぷらぷらしてます
迷子にならなければいいけどw
(07/02/08 01:36)
芯 > もう後数日なのかーw体力的にかなりハードだけど楽しんでたらあっという間だし、気楽にいってらー!w (07/02/08 20:29)
ニシシ >
お嬢様〜楽しんできてくださいませw
あ〜や氏にはくれぐれもお気おつけて
他のみなさんも道中お気お付けになってくださいね

(07/02/09 08:15)
更紗 >
いってらっしゃ〜い。
お風邪を召さないように、転ばないように気を付けてくださいね〜。
(07/02/09 21:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.