はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ケバブ〜&バレンタインイベント?(この日記を単独表示)07/02/07 00:30(1170775834)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
つーわけで、先生の日記で、微妙にケバブブームが俺にきてしまったので
グルメリポーターあ〜やが光臨しましたよ?(何

毎度!!!
今回は屋台じゃないケバブ屋「スターケバブ★Akiba Terrace」へ行って来たぜ!
〔写真1〕
日曜日ということもあって、人が途切れない・・・。
開店したのは12月の中旬だが
アキハバラの駅前にあるメイド案内所「秋葉でガイド(ttp://www.akiba-guide.com/)」
の秋葉マップにも掲載されているため、結構有名。

(はみ出し情報:上記メイド案内所ではメイド服のレンタルサービスがある・・・。
 1時間半で3000円・・・夏は・・・誰かやってみんかね?ニヤリ)

お店のおじさんがドネルケバブを軽快に切り分けているのを見ながら、〔写真2〕
しばしイートインスペースが開くのを待つ。(その間にテイクアウトで次々とドネルサンドがはけていく・・・。みんなそんなに肉が好きか? 「好きではありません!大好きです!」)

で、入る直前にメニューを見たわけですが、結構色々と種類があるんですよ。
当初はドネルケバブサンドを食べようと思ってましたが・・・

頼んだのは「ご馳走セット(ピラフ大盛)&カルピス」〔写真3〕
このセットはドネルケバブとロティサリーグリル〔写真4 くるくる回るんです〕で黄金色に焼き上げたチキン、
そしてヒヨコ豆のピラフ、サラダがセットになったボリューム満点メニュー。
ドネルケバブは食べたことあるけど、このチキンはなにげに初めて。
ちょいと楽しみですよw

つーことで、早速いただく。
ドネルケバブにはイスケンデルというヨーグルトベースのソース+トマトソースをかけて
あり、こちらはいつも食べているのでいつもどおりのうまさ。
で、チキンなんですが・・・。
これがめっちゃジューシー!!!!!
外側の皮部分が香ばしくて中が程よい弾力の鶏肉+肉汁でうんまい!!!!
鶏肉だけ一羽分をお土産で持って帰れる(1800円かな?)のですが、
これ買う人いるのかな?ってはいる前はおもってました。
でもこれなら「白いひげのおじさんが売ってる油揚げの鶏肉」ともたたかえる!
つーか、「圧倒的じゃないかwわがチキンは!!!!!」ってくらい俺は気に入ったw

・・・今度お持ち帰りしようと心に誓う紫燕彩香でした。

是非秋葉へきた際はよってみ〜!!

---------------------------------------------------------
●パーソナルデータ●

店名:「スターケバブ★Akiba Terrace」(アキバ テラス)
HP:ttp://www.kebab.co.jp/akiba_terrace.html
営業時間:年中無休 午前11時〜夜10時(LO夜9:30)

---------------------------------------------------------

さてさて、引き続きまして、
誰も書いていないのがなんか罠くさいんですが(気のせい
公式で、バレンタインイベントの告知があったね!
今までのイベントよりもなんつーか俺向き?なんで、もちろん参加いたしますw
でも、抽選で当たらないと意味がナインダヨネェ・・・。
神様、俺に幸せをください・・・。(何
ほかに参加する人いルンかなぁ・・・?ちっと気になります。

っと、バレンタインといえば・・・マネージャーの仕事しないと・・・。

んっん!!(咳払い後、マネージャー業務スタート)

ちゅーりっぱーず提供の「乙女ラジオ」のバレンタインスペシャルが2月13日と
公式イベントの前の日に放送されるぜ!!!!
今回は「あの人へのメッセージ」ということで、バレンタインの告白をちゅーりっぱーずが
お手伝いする・・・予定だよね?環?(先に確認しろよw
いろんな想いがあると思いますが、是非投稿してなぁ〜!(マネージャー業務終了)

つーことで、俺も投稿をします。
メッセージじゃなくて、ちゅーりっぱーずへのバレンタインプレゼントだ!

(ボソッと)もちろん、1月からいっていたネタだがな(エ

ということで、長文読みづらくてすまそ〜、これからレスですわ〜

>ステルスさん
まぁ、楽しんで色々やってますwがんばっているかというと、適当にやってるので
あんまり自分でがんばってるってイメージはないなぁw

>芯君
細かいというか突発的、イキオイ的な部分が多数ですがw
影でも日向でも頑張ってないってw適度な行動力ですよ?面白くするための。

>りゅーせーくん
まぁ、これくらいしかF組の中で勝てるのないからねぇ・・・
環にしろ、りゅーせー君にしろ、F組はみんな才能の塊だから、
正直ついてくのが大変ですわ〜。
必死には仕込んでないけど、そういう部分もネタとしてはカウントしてますwww

>ゆっぴぃ
だから頑張ってないってばw楽しむ為にそこそこ動いてるだけ。
ほかいどーではがっつり飲ませていただきますわwwお付き合いよろろ〜(何
ほかいどーはネタ部分は少しおやすみで・・・ってなるとイイナァ・・・。(ラジオコワイ

>まりもちゃ
ふふ、まだまだだwこんどはまりもちゃも巻き込む(何

>まよっち
本当にゆっぴぃはすごいよね。神が降りてきてる・・・。
俺は反射神経で行動してるだけだから、すごくはないw

>むにむに
長文ごめんな〜。って今回も長文だがww感動ってほどではないんで
斜め読みしてくれよw

>たすくん
だから俺はすごくないんだってばw
お金で買えないなにか・・・ネタ?wwwww

小鳥 > メイド服って男でも着れるのかなぁ?ほほほほほほほw (07/02/07 19:52)
フライデー > ケバブってケバイブーム!?とか思ってしまったのは秘密w (07/02/08 09:21)
芯 > その下のご飯もうまそう!ww最近写真撮るの上手くなってきたのかな!w (07/02/08 20:25)
マッスル > バレンタインイベントには、モチロン参加するんっしょ!?連敗記録をさらに、しかも大幅に伸ばす大チャンス!! (07/02/08 22:42)
更紗 >
つやつやの鶏さん、美味しそうですね〜。
バレンタイン・・・あ〜やさんがんばれ〜。
(07/02/09 21:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.