はるかぜ高校F組 Member ListProfile : masamich
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'masamich'

詳細なプロフィールを確認する

角野 正治 さんの日記を一覧表示
角野 正治 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/07 00:34(この日記を単独表示)07/02/07 00:37(1170776250)
今日あったこと・・
日中、明石家さんチャンネルの取材中のカメラの前を通り過ぎたのは私です(アングルに入ってたかは不明w)

本日19時ごろ起きた、東武私鉄線の人身事故の現場はうちから徒歩1分のところですw

小鳥 > 人身事故多いよね〜ふらふら〜って電車の方に歩いてく人って見かけるとビックリするわ〜; (07/02/07 20:04)
正治 > 意外とおおごとになってる…今朝もまだ各TV局のアンテナ付の車がそこかしこに止まってるよ (07/02/07 22:40)
STEALTH > む、止めに入った警官もろとも轢かれたとかいう事故ですか? (07/02/08 19:52)
芯 > ニュースとかで写るとあまりないなぁw徒歩1分って近い!w (07/02/08 20:09)
正治 > そうです〜>STEALTHさん (07/02/11 08:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.